トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平常心でいたいよね♪ 

 


最近 BSの無料放送を色々やってます。

その中でもワンコ飼いとしては気になっていた、

シーザーミランのTV番組『Dog Whisperer』。

初めて観ました。




シーザーミラン氏のリーダーシップ論に関しては、

賛否両論ありますね。

私はどっちの意見も一理ある、と思ってるのであえて発言はしませんが。

彼の理論で、なるほど!と思ったことがあります。




それは、

犬には、『運動・規律・愛情』の3つが大切。

それと 飼い主は常に穏やかで毅然としていること。

当たり前のことだけど、ついつい忘れてしまいがちなこと。

でもとても大切な要素だな、と思いました。




なんて書いておいて。




只今 とんでもなくマイナスエネルギーが大放出な私であります><

もう不安でいっぱいで、穏やかで毅然と、なんて何処へやら・・・

不安で押しつぶされそうなくらい、心は乱れきってます。

こういう気持ちを、犬はすぐに読み取っちゃうんだろうな。

だからか、胡桃。今日は粗相をしちゃいました;;;




嗚呼、ダメダメ飼い主だわ(涙)










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!
フレブルちゃん、トライアルですって♪ふぁいと☆






ダメダメ飼い主に喝っ!でポチッ☆とクリック、お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じまーす。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: --

△top

