トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと早かったね♪ 

 


桜が開花したばかりだった、4月10日。


お散歩に行った公園では、まだ水仙が咲いてました。
R0021693.jpg



桜はまだまだでしたが、こんな花も咲いてました。
R0021699.jpg
名前判らないけど^^;




あら!この公園、線路があるじゃないの!!
R0021733.jpg
久々に撮り鉄しようかしら♪





列車がやって来ました♪





シュッ、シュッ、ポッ、ポッ!
R0021737.jpg
可愛い列車がやって来ました。





ここは。

映画の撮影にも使われた、という(って私はその映画知らない・・・)

小さな遊園地です。

お友達のブログで見て、一度行ってみたいと思ってました。





一緒にお付き合いしてくれた、お友達です☆
R0021715.jpg
ジミィーくん&ソルトちゃん、そして胡桃。

あ、この写真は同じ日に富士山登頂した時のだわね。

(富士山、といっても本家ではなく、、、)





ここの公園、桜がステキな所らしいですが、

まだチラッとしか開花しておらず。

ちょっと早かったね♪
R0021752.jpg





満開になったら、キレイなんだろうな~、

なんて想像しながらカメラを向けてみたりして。
R0021766.jpg
きっと観覧車から見る桜は、キレイなんだろうね☆





「でもワンコは乗れないね・・・」
R0021765.jpg
そう、ワンコは乗れないのでした。

ちと残念><

いつか胡桃と遊園地の乗り物に乗ってみたい!

そんな事を想像しながらお散歩したのでした。







kiyoちゃん、お付き合いありがとうね^^












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!
フレブルちゃん、トライアルですって♪ふぁいと☆






ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日あたり、桜が満開かな?

楽しみ~♪







category: お散歩

△top

コメント

 

今年は桜が遅いですねe-235
今週末辺りが見頃かな?

この公園の乗り物、可愛いですよねぇv-454
K市はワンコとお散歩するのに良い所がたくさんあって
良いなぁv-286

マロンママ #- | URL | 2012/04/12 07:17 | edit

こんばんは!

水遊園お散歩隊の日・・ここに行ってたのですね〜!
水遊園は風が強かったけど、ここは大丈夫でしたかv-236

スイセンの次の写真のお花・・名前はレンギョウと言うんですよ!!
トランプの散歩コースにも咲いてます!
花と言うより、葉っぱみたいですよねv-22

トランプママ #- | URL | 2012/04/12 10:57 | edit

この公園まだ行ったことがないんですよ~~
今週ぐらいには満開??e-235
観覧車、ワンコと乗れるといいのにね~e-420

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/04/12 19:42 | edit

ど~も~v-411
おつきあいって、わたしも午前中用事があって
午後は退屈してたから、こちらこそありがとうねv-415
桜にはちと早かったけど、たくさん歩けてよかったねv-410
またお散歩、よろしく~~v-392

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/04/12 23:55 | edit

Re: マロンママさんへ

桜、この辺りは今日が満開らしいです。
明日の雨で散らなければいいんだけどね。

K市、お散歩スポット何気にあるんですね。
全然知らなかった私です^^;
可愛い遊園地、楽しかった~♪

くるみん母 #- | URL | 2012/04/13 08:50 | edit

Re: トランプママさんへ

この日は午前中に用事があって、
水遊園には行けなかったのです><残念~。。。
なので近場でお散歩しました♪

レンギョウっていうんですね。
メモメモ。。。
ってなかなか覚えられないんですけどね^^;
教えて下さり、ありがとです☆

くるみん母 #- | URL | 2012/04/13 08:53 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ

あら?もう行ってたかと思ってたわ^^
ここは今週末か来週初めくらいかな?
一度くらい、ワンコと乗り物に乗ってみたいよね♪

くるみん母 #- | URL | 2012/04/13 08:55 | edit

Re: kiyo さんへ

お互い午前中の野暮用あとだったね^皿^
お付き合い、ありがと☆
富士登山に遊園地、午後だけでも
結構楽しめました♪
またご一緒してね^^/

くるみん母 #- | URL | 2012/04/13 08:57 | edit

富士山&千手山に行って来たのですね~e-235

この日の桜には、ちょい早かったようですね。。

今日の花チラシの雨が心配ですが
ツツジも綺麗ですので
是非、行ってみてくださいねe-343

y-ran #- | URL | 2012/04/13 21:42 | edit

Re: y-ran さんへ

そうでーす♪行ってきましたよ^^
桜にはちょっと早すぎちゃったけど・・・
でもお散歩するのには気持ちのいい陽気でした☆

ツツジも良いんですね!
その頃も行ってみたいです。

くるみん母 #- | URL | 2012/04/13 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/636-211488bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

