トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜、見ごろになったかな♪ 

 

桜がいよいよ見ごろを迎えた、くるみん地方です。

でも今日は野暮用で、桜散歩は行けず・・・

ちょっと残念だったな。

明日は雨らしいので、日曜日に桜散歩に行けるといいな♪

明日の雨で、花が散りませんように☆







桜の咲く時期って、なんとなく事の始まり!

って気がするのは 私だけかしら?







そんな気分な胡桃一家でございます。












胡桃一家、変化の年になりそうです。









どんな変化になるかは。。。









まだ内緒です^^;

こうご期待!!(なのか?!)






ちなみに昔の胡桃はこんなんだった。

胡桃、当時3歳。
blog_import_4f06b176f2f9d.jpg
不安げ、なお顔だね。





現在、6歳。変わったよね~♪
R0021605.jpg
もうすぐ7歳かぁ、、、早いなぁ。











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※コメント欄、閉じたつもりが閉じてなかったのね^^;
 ドンマイ!自分☆




スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昔の胡桃ちゃん
そして♪
今の胡桃ちゃん
とっても優しい子で
変わってないかな~って思いますよ
久しぶりに逢っても
自分の事を覚えてくれるし
さくらとは大違いだわ~
(*^▽^*)

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/04/14 02:10 | edit

Re: さくらパパさんへ

胡桃、変わってないですか?
飼い主から見ると、随分変わったなぁって思いますけどね♪
力が抜けたというか、フヌケになったというか。。。^^;

さくらちゃんは、ますます笑顔のステキな
レディになってますよね☆

くるみん母 #- | URL | 2012/04/14 04:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/637-a9650920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

