トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見散歩 2012だよ♪ 続き~^^ 

 



続きです。




お花見散歩、開始~っ!!




川沿いの桜並木がキレイなんだよね♪
R0021808.jpg
この写真の何処かに、くるみん父が写ってますね^^

この後、くるみん父と母はそれぞれ、桜撮影を楽しみます。

胡桃は母の撮影の専属モデルになってもらいます♪






胡桃のシルエットで、ちょっとカッコいい感じに。
R0021814.jpg





やっぱり柴わんこと桜は似合うなぁ♪ 
R0021843.jpg
と思いながらも。





やっぱり胡桃と桜を撮ってしまいます^^;
R0021859.jpg
でも当の胡桃は、飽きれて目をつむっちゃってるし。





なんてしてると

風がヒューッ!と吹いてきて。
R0021897.jpg
桜の花びらが舞い降りてきました。




おや?胡桃の頭に花びらついちゃったよ♪
R0021909.jpg
胡桃、気づいてる?






「ねえ、父はどこなの?」
R0021841.jpg
と、一緒に来たはずの父の姿が見えないことに気付いたようで。

じゃあ、父のところに行ってみようか。





その頃、くるみん父は川の土手に降りて撮影してました。

ちょっと探しちゃったね。






父と合流したら、胡桃を抱えてもらい、桜と胡桃で記念写真だよ♪
R0021919.jpg
高くてちょっと怖かったかな?

でも2012年の桜は、今年しか見られないからね♪





ちなみにこの日、くるみん父はデジカメではなく、ポジで撮影してました。

なので彼の写真がブログに載ることはないのであった。。。








桜並木を堪能した後は、別の桜スポットに行く予定でしたが。

途中の、小さな神社の桜に惹かれて寄ってきました。




よく通ってた道だったのに、なんで今まで気づかなかったのかな?
R0021951.jpg
小さな神社でしたが、とても居心地の良い場所でした♪






久しぶりに、家族揃ってゆっくりと桜を堪能した日を過ごしました。

楽しかったな☆











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






おまけ。

胡桃の鼻に桜の花びらが付いちゃった^^

「取ってよーーーっ!!」
R0021777.jpg
可愛いから、しばらく取らずにいたら、不機嫌になっちゃった^^;

この不機嫌顔、飼い主的には『ツボ』です♪




おまけ、その②

今夜から、胡桃はドッグホテル泊りです。

胡桃にとっては、久しぶりのドッグホテル利用です。

ちゃんとオリコウにしてね♪









スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/639-073a15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

