トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせです。 

 

すっかり忘れていたんです。申し込んでいたことすら。



LOVE☆KURU
「何を?」






メールも届いていたというのに。

どうせまた宣伝メールだろうと見てもいませんでした。








LOVE☆KURU

「だから何をって聞いてるのに。」






ある日、封書が来ていたからてっきり定期購読の雑誌だと

思っていて開けてビックリ!








LOVE☆KURU
「何が入っていたんですか?」







『いぬのきもちweb』公式ブロガーに選ばれていました。







LOVE☆KURU
「そうだったんだ!」






でな訳で、こちらはマッタリと更新していきますが

いぬのきもちwebでは、ほぼ毎日更新して行く予定です。



タイトルは 『3歳からの育犬日記 



LOVE☆KURU
何のひねりも無いタイトルだし。



いや、だから選ばれるなんて思ってなかったんだってば。




以前こちらのブログで書いた記事とダブる場合もありますが、

お暇な時にでも、読んで頂けたら嬉しいです。




LOVE☆KURU
「皆様、応援宜しくお願いします。」



胡桃、宣伝してくれてありがとうね☆






そんな訳もあって暫く休んでました。

不器用な私に二つのブログの管理が

出来るのか?

出来ると思う方も、無理ね、と思う方も

ポチッ。 とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


すご~い!いぬのきもち公式ブログなんて。

ryo-sukeさんが、雲の上の人になっちゃった感じ(^^)
あちらでも、胡桃ちゃんをたくさん紹介して下さいね☆

でも、掛け持ちは大変そう…
頑張ってねっ♪

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/22 16:54 | edit

2. としさんへ


いやぁ、ビックリですよ。自分で。
多分、3歳から・・・っていうのが
珍しかったんじゃないかと。

でも全然雲の上じゃないです。

どちらも無理せずのんびりやって行きます。
応援宜しくお願いします。



ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/22 17:05 | edit

3. わ~すごいです


両立って大変そう....

無理しないでマイペースでやってね(*^▽^*)

楽しみです~

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/07/23 03:02 | edit

4. kazuさんへ


自分でもビックリ!

ま、でも気長にゆっくりやって行きます。

応援宜しくお願いします。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/23 04:16 | edit

5. 無題


すごいじゃないですか~!
是非是非頑張ってくださいね。
胡桃ちゃんも、ばっちり協力してあげてね。
がんばってくださーい!

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/23 06:52 | edit

6. リアンママさんへ


本人も、ただただビックリです。
胡桃の写真、もっと沢山撮らなくちゃ、
と思ってます。

頑張りまーす☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/23 14:53 | edit

7. 無題


胡桃ちゃん 
大変な事になってますね

のんびりマイペースで・・・・
頑張ってね

あんずもみかんも応援しているからね

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/23 17:46 | edit

8. Re:みかんママさんへ


ね、ホントにビックリです。

みかんママさんは良くご存知ですが、
胡桃も私もかなりのノンビリさんなので、
背伸びをせず、楽しもうと思ってます。

応援ありがとうです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/23 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/64-82fcb797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

