トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見散歩。遊園地編♪ 

 



今日のくるみん地方、もう桜はだいぶ散ってしまいましたが。




4月16日(月)。

この日は、まだキレイに咲いてました♪

「今日もお花見ですか?」
R0021964.jpg
ハイ、そうです。この日もお花見です。



平日だったけど、結構賑わってました。
R0021967.jpg



桜、満開です!
R0021968.jpg



そしてこの日は、お友達とお花見散歩会でした♪
R0021965.jpg



この遊園地で。
R0021978.jpg
はやぶさコースターと桜のコラボ。キレイだね!!



せっかくなので、ワンコ集合写真はここで撮ろうとしたんだけど。
R0021983.jpg



コースターの「ゴォオオオオオーーーーーッ!!!」

という音で、ワンコたちはオロオロ(汗)
R0021989.jpg
落ち着かなくなっちゃったね^^;



なので、別の場所にて記念にパチリ。
R0022011.jpg
今度はみんな、ちゃんとオリコウに出来ました☆



桜を愛でながら、お昼を食べて、カフェへ行っておしゃべりして♪

楽しいお花見散歩の一日を過ごしました^^






ご一緒した皆様、どうもありがとうございました☆












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

すごいきれいだね~
この日は・・・残念><遊園地でお花見いいね^^
お花見は来年是非~~

この夜。。ん??っとおもった~(笑)
でもありがとう^^

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/04/20 16:59 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

キレイだったよー♪
遊園地のお花見は初体験だったのですが、
なかなか良かったです^^

この日の夜、ごめんね><
でも連絡取りたかったので結果オーライってことで^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/04/20 17:53 | edit

お久しぶりの胡桃ちゃん、とっても楽しかったよんe-343
散り始めていたけど桜は十分堪能できましたe-235

ジェットコースターの前での写真、
マロンは「胡桃ちゃんの隣は落ち着くわ」って言ってるみたいe-348

カフェも行ってみたかったから、この日行けて良かったですv-221
お世話になりましたe-266

マロンママ #- | URL | 2012/04/20 22:57 | edit

Re: マロンママさんへ

こちらこそお世話になりました^^

お久しぶりでしたね☆
桜っていいですよね!
散り始めも結構好きです^^
チーム茶色、やっぱり落ち着くのかな♪

またご一緒しましょうね☆

くるみん母 #- | URL | 2012/04/23 06:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/640-d6a93c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

