トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飼い主と胡桃、別々にお泊りだったよ♪ 

 


胡桃、疲れ果ててます。

「すぴーzzz」
R0022131.jpg



いつもトリミングでお世話になってる シュシュさん に

初めてお泊り体験してきました。




胡桃を預けて、くるみん父と母は旅行に・・・

行ったわけではなく。

1泊2日の人間ドックを受けに行ってました。




そこで、私は人生初のマンモグラフィー体験をしてきました。

受けたことのあるお友達から「痛いよー!特に胸が小さいと痛いんだよーーー!!」と聞いていて、

かなりビクビクしてた私・・・(小心者です^^;)

検査の方にも「ちょっと痛いかもしれませんが、我慢してくださいね♪」

と明るく言われ、ビビりながら検査を受けました。





?  ?  ?





痛くないじゃーん♪楽勝♪楽勝♪

これなら、毎年受けられるよ^^

ただし、体制がキツかったけどね。でもそれも楽勝でした♪





という訳で。

まだ受けたことのない方。

噂ほど痛くないので(といっても人によっては痛いらしいですが)、

是非一度は受けてみてくださいね♪(なんの回し者だ?)







1泊の人間ドックだったので、久しぶりに胡桃抜きでホテルにステイした飼い主二人。

夕飯は9時までに、お酒も少しならOK!

カクテルの街にお泊りだったので。




こんなカクテルを注文してみました。
R0022064.jpg
お値段に注目!




写真だと色がイマイチだけど。
R0022059.jpg
実際はもっとキレイな色でした。

味は、甘さ控えめ、さっぱりとしたカクテルで美味しかったです♪




夕食はこんな感じ。
R0022065.jpg
これは人間ドック料金に込みなんです。

最近のドックは、ゴージャスなのね。




翌日の朝ごはんは、バリウムでした。。。(検査ね)

これは何度やっても辛い検査よねーっ><






検査が終わって、胡桃を迎えに行きました。

シュシュ さんで、オリコウさんに過ごしてたようです。

きっと胡桃なりに頑張ったんだろうな。

気も使ってたんだろうなぁ。

相当疲れたらしくって、家に帰るなり冒頭の写真の姿で寝てました。





胡桃も私たちも、お疲れさまでした☆







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






人間ドックの検査結果は2~3週間後に出るらしい・・・

それまで、ちょっとドキドキだわ~。






スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/641-f16d3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

