トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

nakkuさんで♪ 

 



先週末のこと。

今日はのんびり出来る日☆

なーんて思って、家で胡桃とノンビリ過ごしていたら。




提出しなくてはいけない書類に不備があり、慌てて胡桃を連れて動物病院へ。

バタバタとして、お昼ご飯食べずにいた私。

さすがにお腹が空いた!!

けど、ガッツリ食べるって気分でもないし。

じゃあ、cafe nakku さんに行ってみよ♪

と突然思い立って行ってみました。






お邪魔すると。

「可愛いワンコさんがいるよ♪」
R0022135.jpg



くりちゃんです☆

「はじめまして♪」
R0022134.jpg

ミニチュアピンシャーの女の子です。可愛いね☆

なんか濡れてる時の胡桃と似てるんですけど!

カラーもどことなく似てて、名前も「くり」と「くるみ」で。年も一緒で。

親近感♪

またお会いできるといいですね^^






お腹が空いた私は、ケーキではなくスコーンを頼んでみました。




サラダ付き!
R0022140.jpg
遅めのランチに丁度いい感じ♪

美味しかったぁ^^





「母ばっかりズルいよ!」
R0022145.jpg
いやいや、胡桃はちゃんとお昼食べてますって。










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ここのところ、バタバタと落ち着かない日々なので、

しばらくコメント欄閉じます。

まあ、もともとコメント少ないしね^^;

嗚呼、ノンビリ過ごしたいなぁ。。。


category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: --   cm: --

△top

