トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みかも山公園でお散歩♪ 

 

ある日曜日。

ちょっと佐野へお出かけの用事がありました。



その帰りがてら、みかも山公園をお散歩♪



葉っぱが芽生えたばっかりの散歩道。
R0022157.jpg



桜はもう終わりかけ。
R0022150.jpg



駐車場から1kmほど歩いたところにある、庭園に到着。
R0022158.jpg



庭園の中も散歩できます。
R0022159.jpg



まだ水仙がキレイに咲き誇ってたり、
R0022164.jpg



八重桜も咲き残っていて、とてもキレイでした。
R0022196.jpg



ここからは 親バカ爆裂な 胡桃の写真が続きます^^



R0022163.jpg

R0022165.jpg

R0022168.jpg

R0022171.jpg

R0022190.jpg

R0022180.jpg




桜はもう終わりだけれど、
R0022198.jpg



これからは、新緑がキレイな季節になります。
R0022199.jpg




これからも、家族仲良く歩いて行こうね♪
R0022200.jpg








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

しばらくコメント欄閉じます。




category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

