トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

都内へGO! 

 

片付けに追われていたGWですが。

一日だけ、都内へお出かけに行ってきました。






5月5日、こどもの日。



渋滞の首都高から、スカイツリーを眺めて。
R0022471.jpg
もうすぐ開業ですね。




行った先は、くるみん母の父(ややこしい)

のお墓参りです。

しばらく行ってなかったので、どうしてもお参りしたかったのでした。




家族揃ってお墓参りをした後は。




何か居る!
R0022479.jpg



ガンダムだ!
R0022480.jpg



そう、ここはお台場。

お墓のあるお寺さんから、そう遠くない場所にあるので、

ちょっと寄ってみました。



が。




駐車場に入るのに、物凄い渋滞で!

あまりに凄すぎたので、お買いものの提携のない、

ちょっと遠い駐車場に止めてきたので、滞在時間は極僅かでした。





目的の物をGetしたら。




水辺まで散策してみました。
R0022509.jpg
皆バーベキューしてました。美味しそうな香りが~^^



飛行機が飛んでるね♪
R0022506.jpg



飛行機・・・
R0022508.jpg




胡桃って、飛行機に乗ったら どうなるんだろう?




「どーなんでしょーね?」
R0022502.jpg



果たして、胡桃が飛行機に乗る日は来るのでしょうか・・・?





GWの貴重なお出かけの日は、こんな風に過ごしました。











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

しばらくコメント欄閉じます。





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

