トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達と♪~花農場あわのさんへ~ 

 


5月8日。

お友達とランチです。



K市内から車で30分ほど行くと、山間のこんな場所へと到着します。
R0022535.jpg



ここは、『花農場あわの』 さん。

テラス席から見る景色が こんな感じのステキな場所です。



お友達とランチしてきましたよ♪
R0022552.jpg
左から、ソルトちゃん、ジミィーくん、蘭ちゃん、ビズちゃん、ケンちゃん、胡桃、マロンくん。



美味しいランチを頂きました。
20120508lunch.jpg
パエリア以外は、わたくしが注文いたしました。

写真には写ってないけど、ハーブティも頂いて♪




お腹いっぱいになったら、農場内をちょっと散策です。
R0022536.jpg
お花の時期はこれからなのかな?




ちょっとだけ、お花が咲いてました。
R0022540.jpg
R0022555.jpg
キレイですね♪




集合写真を撮ってたら、

蘭ちゃん、何故か後ろに下がっちゃって^^
R0022565.jpg
可愛いっ♪




マロンくんは、たれぱんだになっちゃって^^
R0022569.jpg
これまた可愛いっ♪




この後は、場所を変えて川沿いをお散歩です。
R0022576.jpg

R0022578.jpg

R0022582.jpg



胡桃、群れの一員になってます^^
R0022587.jpg



ご一緒して下さった皆様、
R0022556.jpg
どうもありがとうございました☆

楽しかったわ~♪






可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

しばらくコメント欄閉じます。




おまけ、その①

ケンちゃんと胡桃で、だるまさんが転んだ!
R0022559.jpg




おまけ、その②

kiyoちゃんちで寛ぎちう♪な女子。
R0022588.jpg
2ワンとも、マロンくんママさんお手製のお洋服着てるの♪

ステキなお洋服作ってくれて、ありがとうです☆




category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

