トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

念願のカート♪ 

 




以前から買おうかどうか、ずーーーっと悩んでいたカート。

色んな商品を比較検討してたら、

どれがいいか判らなくなってしまって。





ネットだと、余計にわからない部分があって、

どうしても実物を見て購入したかった。





こどもの日にお台場へ寄ったのは、カートの実物を見たかったから。

で、色々見て決めてきました。

お店には在庫が無かったので、後日発送となり。





到着しました!
R0022591.jpg




散々悩んだ挙句の果てに選んだのは、

一番最初にいいな♪と思った、エアバギーです。




フレームが簡単に畳める、

胡桃の乗る部分の着脱が楽、

ハンドルブレーキとフットブレーキの両方がある、

というのが決め手になりました。

まあ、予算はだいぶオーバーしましたが^^;





フレームを組み立ててる間、コットに入ってる胡桃^^
R0022599.jpg




フレームとコットを組み合わせたら、乗ってもらいましょう。
R0022605.jpg
どう?乗り心地はいい?






このカートを持って、どこかへお出かけしたいなぁ♪

何処行こうかな♪やっぱりアウトレットかな♪

ってそんな余裕あるのか・・・?







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

しばらくコメント欄閉じます。


スポンサーサイト

category: グッズ

tb: --   cm: --

△top

