トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スズラン♪ 

 


ご近所の散歩道。

この時期、ひっそりとスズランが咲くんです。

R0022619.jpg
胡桃、右下に写りこんじゃった。




ひっそりと、でもキレイに咲くスズラン。

胡桃と一緒に撮れないか、と試行錯誤してみる。

R0022621.jpg
なんだかなぁ。。。




R0022623.jpg
ソッポ向いちゃうし。




R0022624.jpg
すぐ飽きるし。





花と胡桃、なかなか上手く撮れません。

誰か上手く撮れる秘訣を教えて下さい!










ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




上手く撮れないのは、私の腕が無いからよね。。。






読んで下さり、ありがとうございます。

上手く撮るコツ、教えて欲しいので(^^)

コメント欄 開いてます♪

宜しく~☆






category: お散歩

△top

コメント

 

上手く撮れないですが~
コメント~開いてるe-349

胡桃ちゃんと花・・毎回、上手く撮れてるよ~e-94
私が・・また教わりたいです~e-35

私は~~いつまでたってもe-330
アングルとか~考えてませんので~e-350
いつまでも上手くならない・・・

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/05/18 06:51 | edit

上手く撮れないだなんて、そんなぁ~。
いつも素敵に撮ってらっしゃるじゃないですか~☆

私も桜が思うように撮れません(桜以外もですが)
大きい木だとワンコと一緒に撮るの難しいですよね。
いつも、しふぉんを真ん中ドアップで撮ってしまうので
いつまでたっても名カメラマンではなく迷カメラマンです(笑)

スズランと胡桃ちゃん、びゅ~てぃふぉ~よ~(^O^)/
ポチッ☆

taku #- | URL | 2012/05/18 09:23 | edit

もう、スズランが咲いているんですね~(^^)

ママさん、お写真素晴らしいですよ~e-266

小さな胡桃ちゃんと、小さな花のスズランを
ちゃんと構図考えて綺麗に撮るコツ・・
私に教えてくださいe-343


y-ran #- | URL | 2012/05/18 19:53 | edit

スズランですか~
うちのほうでは暑すぎて育ちませんね。
でも 似ている花で、花びらにグリーンの点模様があるのは育つようです。

胡桃ちゃんもカメラ嫌い?
家の連中も 横向きから、尻向けますv-409
おやつをカメラの上方で見せるといい顔しますけど・・・。
胡桃ちゃんは 食いしん坊ではないのかな?

コットンのパパ #- | URL | 2012/05/19 03:23 | edit

こんにちわ。
この前は、どぉも♪。
楽しい美味しい一時でした。
また、遊んでくださいませ。

全然、上手に撮れてますよ。
しっとり感が出てて、いぃ感じですよ。
すずらんも胡桃ちゃんも可愛いね。v-22

けんP #toJnPgf2 | URL | 2012/05/19 22:45 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ

花とワンコ、難しいよ~。
胡桃が小さいし、どう撮ったらいいか
毎回悩んでます。
そして胡桃がすぐ飽きる。
これが最大の問題点だわね。

くるみん母 #- | URL | 2012/05/21 08:14 | edit

Re: taku さんへ

takuさんの写真、いつも参考にしてますよ♪
しふぉんちゃんのトップモデルっぷりに
毎回感心しております。
びゅーてぃふぉーなワンコはさすがだわ☆

ワンコと花や木って、アングル考えちゃいますよね。
難しいわ・・・



くるみん母 #- | URL | 2012/05/21 08:19 | edit

Re: y-ran さんへ

スズラン、いい香りで咲いてましたよ♪

蘭ちゃんも小さいから、
お花や木と一緒に写すのに苦労しますよね。
どう一緒に入れるか、毎回悩みまくってます。
色々試しても納得いかないんですよね・・・
今度一緒に悩みましょうか^^

くるみん母 #- | URL | 2012/05/21 08:22 | edit

Re: コットンのパパさんへ

鹿児島はスズラン育たないんですね。
知らなかったです。
やはり気候が違うんですね。

そうそう、胡桃カメラ嫌いです。
横向いて、後ろ向いて、ってなります。
そしてオヤツでも釣れない。。。
撮影中は、いろんな声や音出してるので、
周りから見ると相当怪しい人になってます^^;
時々知らない人の冷ややかな視線が痛いです><

くるみん母 #- | URL | 2012/05/21 08:26 | edit

Re: けんPさんへ


こちらこそ どぉもでした♪
お久しぶりだったから、うれしかったです☆

ケンちゃんみたいに、ステキな写真撮りたいんです。
けど難しいわー。
ケンちゃんもトップモデルさんですよね。
ポージングも様になってるし。
息のあったカメラマンさんとモデルさんの関係が
本当にうらやましいです^^

くるみん母 #- | URL | 2012/05/21 08:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/654-dfd2cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

