トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ♪ 

 

さて。

胡桃家からのお知らせです♪




胡桃家、引っ越します。





今回はブログの引越しではなく、本当の引越しです。





どこに引っ越しかというと、

ヒントはこの写真の中に。

「うふっ☆」
R0022708.jpg





そんな訳であります。

大仕事とは引っ越し業務に取り掛かってたのでした。

ふぅ~、疲れた。







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。






おまけ。

大仕事、第二弾もあるのよね・・・

間に合うかしら?ってか間に合わせなくちゃ!

がんばれー、私☆

category: その他諸々

△top

コメント

 

はぁ〜〜やっぱり・・・

いつなんですか〜〜??
アメリカですね。
遠いな〜〜(涙)

トランプママ #- | URL | 2012/06/11 06:05 | edit

引っ越しお疲れさまでした~
写真の中ヒント??分からないよ~e-263

第2弾も頑張ってね~e-349

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/06/11 06:57 | edit

R66って、アメリカ~?
ビックリです!!!
いつ、行っちゃうんですか?
お引越しの前にお忙しいとは思いますが、お会いしたいです。

ちぽ #- | URL | 2012/06/11 07:34 | edit

大仕事、第一弾お疲れ様でした!
引越しには、体力使いますよね。

第二弾まで、無理せず頑張ってくださいね!!!

y-ran #- | URL | 2012/06/11 07:43 | edit

引っ越しって体力・気力、要りますよね。

何かと忙しいだろうけど、無理はしないでねe-266

マロン家の一大イベント(?)も今日で終わるみたいなんで、
お手伝いが必要なら言って下さいませ。
(役に立つかどうかは未知数です)

マロンママ #- | URL | 2012/06/11 18:20 | edit

引っ越し・・・!

遠くへ・・・もしかしてアメリカ???
引っ越しちゃうんですかぁ(>_<)
大仕事、大変ですよねぇ。
頑張ってくださいね!

おでこさん&もも #tHX44QXM | URL | 2012/06/12 02:38 | edit

えっ~!?
アメリカですかぁ~???
ちょ・・・ちょっとびっくりすぎて言葉が・・・・
いつ出発されるんですか?

ちいまま #be3FNRow | URL | 2012/06/12 03:13 | edit

もしかして?
今まで更新された内容が
気になっていたんだけど!!
(飛行機とか?・・・)
アメリカ?
靴のアメリカ屋じゃなくって?
ア!!
アメリカ~!!
w(*o*)w

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/06/13 09:19 | edit

聞いた時は驚きました!!
断捨離。進んでますかぁ?
体、壊さないように、進めて下さいね。

寂しくなりますが、
あちらからのブログ、楽しみにしてますよぉ。v-497



けんP #YhxRTNrk | URL | 2012/06/14 02:47 | edit

Re: トランプママさんへ

そーいえば海外?って予想されてましたね♪
そう、アメリカです。
遠いけど・・・また戻ってきますよ^^

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:41 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

引っ越し第一弾終了~。
あれ?分からない???
って知ってるじゃないかぁ^^

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:43 | edit

Re: ちぽさんへ

ちぽちゃん♪コメントうれしいよーーー♪

当たりです☆
自分もビックリです^^

出発は、来月ですよん。
行く前に是非会いたいね☆

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:45 | edit

Re: y-ran さんへ

本当に体力使いますね。
そして体力がかなり落ちてることを実感してる毎日です^^;

無理せずに、でもちと焦りながら^^
こなして行くしかないですね。

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:48 | edit

Re: マロンママさんへ

体力&気力、いま一番欲しいものですわ^^;
あと瞬発力も欲しいです。

お気遣いありがとです☆
マロンママさんのお申し出、
もうそれだけで百人力ですよ!!
いざ!って時はお願いしまーす^^/

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:51 | edit

Re: おでこさん&ももさんへ

はい、アメリカです。
ビックリでしょ?私自身もビックリです^^;
ま、いずれは日本へ戻ってきますけどね♪
おでこさんも、一大イベントに備えて、
体力&気力養ってくださいね☆
お互い頑張りましょうね!

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:53 | edit

Re: ちいままさんへ

アメリカですよ~、、私もビックリですわ!
けどまた日本へ戻ってきますよ♪
出発前に会えるといいなぁ☆
って思ってます♪

アメリカで韓流見られるのかなぁ???

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:56 | edit

Re: さくらパパさんへ

さりげなく匂わせてみました^^

そう靴のアメリカ屋ではなく(笑)
アメリカです。
って書いておきながら、
実は自分でも半信半疑だったりして。。。
なんか変な感じですよ。

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 08:59 | edit

Re: けんPさんへ

驚きますよね、、、自分でもビックリだもの^^
断捨離、進んだようなそうでないような。。。
なんか訳わかんないですわ。

向こうからブログ更新できるよう、
頑張らなくちゃなぁ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/06/14 09:02 | edit

久しぶりに音信が取れたー^^と思っていたら・・・

そうなんだね アメリカはどのへんかしら?
昔よく通ったお芝居なんぞを観れるところだったら
いいね  

ことしは胡桃家にとっては飛躍の年だね
アメリカからの便り 楽しみにしてますよー!

わさび #- | URL | 2012/06/14 16:02 | edit

アメリカへお引っ越しですか!?ビックリです!
英会話を習い始めたと書いてありましたが、アメリカ引っ越しの準備だったのですね。
あちらに行かれてもブログは続けるのでしょうか?
胡桃ちゃんとのアメリカ生活の様子、楽しみにしてます♪

taku #- | URL | 2012/06/15 05:07 | edit

Re: わさびさんへ

ブログお引越し連絡遅くなってスミマセンです。。。

ビックリでしょ?引っ越し、それもアメリカなんて!
アメリカの五大湖の近くですよ。
機会があればブロードウェイは行きたいって思ってます♪
その前に、英語力をあげなくちゃ(汗)

アメリカの連絡先、決まったらお教えしますね^^/

くるみん母 #- | URL | 2012/06/15 09:21 | edit

Re: takuさんへ

自分でもビックリです!
今もホントかなぁ?って思ってたりして^^;

もちろんブログは続けますよ♪
ネット環境が整い次第ですがね。
それより、英語・・・不安です><
英会話の成果、全くなので。。。

くるみん母 #- | URL | 2012/06/15 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/656-5c7361a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

