トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サマーカット胡桃スペシャル 

 

金曜日、トリミングに行ってきました。



何かスター○ォーズに出てくる ヨー○みたいだ。


LOVE☆KURU
「フォースの力じゃ。」



カット後の胡桃さん。

ヨー○から可愛く変身してよかったね☆

LOVE☆KURU
「ますます可愛くなったんです。」




カットの様子は 『コチラ 』 にアップしてますので、

よかったらご覧下さいませ。



トリミングで疲れたかな?ご飯を食べたら

父と母の間でスヤスヤ眠ってしまいました。

LOVE☆KURU





トリミングで頑張った胡桃に

ご褒美の ポチッ をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: トリミング

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


かわいいo(〃^▽^〃)o

いや、胡桃ちゃんこそヌイグルミだよ!
あっちも見てきたけど
おとなしく、お利口さんにしてるんだね。

お耳がおっさん的にはいいかな♪
足のふんわりもグッドです!

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/24 19:23 | edit

2. 無題


可愛いよ~

クンクンしたいです( ´艸`)
足のフワフワ 可愛いぞぉ~

我が家も行かないと
猛獣の匂いがしています!
特にみかんが・・・

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/24 19:29 | edit

3. 無題


はじめまして。
ペタありがとうございます。
胡桃ちゃんかわいいですねぇ~。
トップ画面でノックアウトされちゃいましたわ( 艸`*)ププッ
トリミング後もお人形さんみたい(^◇^)

ロビたんママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/24 22:01 | edit

4. Re:としさんへ


そう、何故かトリマーさんの前では
猫をかぶった犬になる胡桃です。

私もお耳、気に入ってます。
あとブーツカットって足が長く見えて
いいかも!って思いました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/25 01:48 | edit

5. Re:みかんママさんへ


今回かなりイメチェンしました。
会うの楽しみにしててくださいね。

みかんちゃん、猛獣の匂いって・・・
ちょっと興味あったりして。
今度遊びましょうね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/25 01:51 | edit

6. Re:ロビたんママさんへ


いらっしゃいませー♪

お人形のような姿は仮の姿の胡桃です。
見た目を裏切るオテンバさんなので・・・
一体誰に似たの?と夫によく言われてます。

また是非遊びにいらしてくださいませ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/25 01:54 | edit

7. 無題


早速遊びに来ちゃいました!o(^▽^)o

スローさんの写真塾では
お疲れ様でした。
胡桃ちゃん、とってもお利巧さんに
床でフセして待ってましたよ。

胡桃ちゃん、キレイキレイになって来たんですね。
ケンは明日、シャンプーの予定です。

また、遊びに来ますね。(^ε^)♪

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/07/25 06:28 | edit

9. Re:けんPさんへ


いらっしゃいませ。ようこそです。

slowさんでは、お疲れ様でした。
先生が撮ったけんPさんの写真、
とても素敵でしたよ。
モデルが良かったんですね、きっと☆

ケンちゃん、ピカピカのワンコですね。
私、一目ぼれしちゃいました。
明日のシャンプーで、もっとピカピカに
なりますね。

明日、写真塾の様子をアップする予定です。
よかったら、また遊びにいらして下さい。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/25 07:26 | edit

10. Re:kazuさんへ


こんばんわ。

おっしゃる通り、可愛いと連発しています。
親バカ炸裂中です。

ゆっくりと寝ます。ZZZ・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/25 07:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/66-dfc40bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

