トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おNEWだよ♪ 

 

本題の前に。



先日は胡桃の誕生日の記事への、

皆様の沢山のコメント、ありがとうございました☆

暖かい皆様の気持ち、とっても嬉しかったです。

これからも、マイペースな胡桃一家ではありますが、

どうぞ宜しくお願いします。












先日、出かけた先で いきなり動かなくなったコンデジさん。

ちょうどアキハバラに居たので、そのままヨ○バシカメ○に立ち寄り

買い換えちゃいました♪





じゃん!
DSCN0065.gif
おNEWのコンデジさんです。





実は買い換えたいなぁ・・・なんて密かに思ってました。

そして色々調べていたのでしたが。

その思いがコンデジさんに伝わったのかしら?

なんてね^^




新しいコンデジさんは NIKON COOLPIX P310
DSCN0082.gif
鏡で映したので文字が裏返ってる^^;




今までのより小さくて、持ち歩きに便利です。

そして今までのに無かった機能があって!

シャッタースピードや絞りを自分で変えられる!

レンズが明るい!(F1.8~)

そして安い!

これらが決め手になりました。





でも。

機能をちゃんと使いこなせるかは未定ですが。












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。










スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

カメラ~買ったのね~e-94
くるみん母なら~すぐに使いこなせる~e-420

トップの写真いいね~
のどかだ~・・・

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/06/03 03:21 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ

ハイ、買いました♪
小さくって軽くっていい感じです^^
あとは腕のみね。。。

こういう景色、のどかでいいよね☆
オット撮影です^^

くるみん母 #- | URL | 2012/06/03 17:45 | edit

おっ!?おNEWですね~。
これからも可愛い胡桃ちゃん、たくさ~ん撮りまくってくださいね♪
楽しみだわ。

うん。のどかな田舎風景・・・・落ち着く。。。。
わたし田舎育ちなもんで、田んぼ実に落ち着く・・・・・♪

韓国ドラマの時代劇ってものすごく長いよね~
でも、飽きさせないところがすごい。
イサンまだ5話までしか観てないけど先が長いのでゆっくりと・・・・。
面白いね。ヒロインが可愛いし。

あ、ホンギルドン観た?
すっごいいいよ。なっちゃんにもめちゃ薦めてるけど。

ちいまま #be3FNRow | URL | 2012/06/04 00:58 | edit

最近のコンデジは、機能がいっぱいですよね(^^)
胡桃ちゃんママさんなら、使いこなせるはず・・・。

ママさんの、ソフトな感じのお写真が好きなんですよe-266
撮り方を教えていただきたいですe-343

y-ran #- | URL | 2012/06/04 06:56 | edit

Re: ちいままさんへ

えへ^^おNEWです♪
でもしばらくゆっくり写真撮れないのよ~
早く慣れたいんだけどね。

田んぼの風景って、落ち着きますよね。
田舎育ちじゃなくても落ち着くの♪
のどかな気分になります。

歴史もの、確かに長い、長すぎる!
でも朱蒙も善徳女王もイサンも
2~3回見てます^^ハマるのよね~

ホンギルドン、知らなかったわ・・・
グンちゃん出演なのね♪
今度チェックしてみます^^

くるみん母 #- | URL | 2012/06/04 06:56 | edit

Re: y-ranさんへ

ホントに最近のコンデジは凄いです☆
そして安いです^^そこが一番うれしいわ♪

ソフトなのは、きっとソフトフォーカス使用だから^^;
私は蘭ちゃんママさんの写真、好きなんですよ☆

くるみん母 #- | URL | 2012/06/04 07:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/661-dd7c997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

