トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

都会へお出かけ♪ 

 

今日は時間があるので、

まとめてドドン!とブログ更新中♪






今回は胡桃は登場しません。








先月のことです。

この日朝早くから一日出かける予定だったので、

前日から胡桃はホテルへ預けて、オットと二人で都会へ出かけてきました。




久しぶりに乗った電車でした(でも新幹線じゃないけど)。



車窓から見えるこの風景。
R0022859.gif
私は結構好きです♪

この無数にある鉄柱が、なんとなく好きなんです。

多分子供の頃近くにあった電車庫に良く行って眺めてたから、

自分の中での原風景になってるみたいです。

実は、小さい頃からバリバリに鉄子だったのかもね。





とーーーーーっても久しぶりに、地下鉄に乗り、

行ってきたのはこんな所。
R0022861.gif
ビルだらけよ。T県には無い風景ね。





ここは。
R0022864.gif
だそうです。





色んな国の大使館がある場所です。
R0022865.gif
ホントに色々あるのね♪





この日はアメリカ大使館へ、ビザの申請に行ってきました。

人生初の体験。

かなり緊張していた私たち夫婦。

面接はもちろん英語だし。

どーしよう?絶対に判んないよー!!!

とドキドキしながら順番を待ってました。





いよいよ、順番が来た!









!!!









あっという間に終了~。

それに私はオットの同行者ってことで、質問されず。ホッ♪

良かった^^

(実はオットが聞かれてた質問、よく聞き取れなかったのよね^^;)






なんてホッとしていたら。

この日カメラが壊れました。

で、おNEWのカメラを買ったのでした。




ま、面接無事終了したご褒美、ってことで☆













可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。






はて、ホントにこんな英語力の無さでいいのだろうか?

スポンサーサイト

category: アメリカ行き準備

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/662-7d90bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

