トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人間ドックの結果だよ♪ 

 

今日は写真ありません。

そして胡桃も出てきません。

自分の記録用ブログなり~。





さて。

4月に受けた人間ドック。

夫婦仲良く(?)胃カメラの再検査となり、苦しい思いをして受けたのが5月下旬。

その結果がやっと出ました。





結果、異常なし!

ふぅ~、よかった♪

オットはポリープ出来てたんだけど、良性だったので取る必要もないそうで。

それよりか、とってもきれいな胃をしてる!

と検査の先生に褒められまくったらしいです^^

私は慢性胃炎だそうで。

暴飲暴食を控えるように、とのことでした。

たいしたこと無くってよかったです。





人間ドックの結果で一番恐ろしかったのは。

私の血管年齢。

なんと。

58歳!

驚愕な結果に唖然・・・

血管が老けてるらしいです。

オットは年相応だったのに。。。

く、悔しいっ!(と何故か思っちゃった^^;)





まあ、とりあえず無事に人間ドックも終わりまして、

ホッとしてます♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。






さあ、いよいよ大仕事が待っている!!

無事終わらせなくちゃ!

スポンサーサイト

category: その他諸々

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

大仕事の前に、検査結果で何事もなく
良かったですねe-343

ママさんの、血管年齢が58歳とは・・・
びっくりですねv-356
私も検査したら、老母かも・・ですね。

y-ran #- | URL | 2012/06/08 19:42 | edit

結果よかったですね~e-349
でも・・血管年齢58歳e-350
て言うことは・・・私は~もっと上だなe-330

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/06/09 05:34 | edit

Re: y-ranさんへ

びっくりでしょ?血管年齢58歳って。。。
ヤバい、と思いましたよ。
先が思いらやれるわ~

大仕事、とりあえず一段落です。
ホッとしました♪

くるみん母 #- | URL | 2012/06/09 09:52 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

血管年齢の結果見たとき、ビビりました(汗)
血管固くなってるみたいです。
やだわ~!
実はMちゃんは10代だったりしてね♪
あ、実年齢がそうだっけ^^

くるみん母 #- | URL | 2012/06/09 09:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/663-3a53639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

