トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメリカだよ♪ 

 

コメントのお返事にも書いた通り、

引っ越し先はアメリカです。





この写真のヒントで皆さんわかったようですね。
R0022703.jpg
あ、目つむってるバージョンだった^^




アメリカは、ミシガン州に行く予定です。

くるみん父の海外赴任、絶対に無い、と思っていたのですが、

何故かそうなってしまいました。

(ホントに何故決まったのか不思議~謎です)




犬を連れての海外赴任、オットの会社では初めての事例だそうで、

手続きなど、全くわからない状態での準備で、

かなりパニックになってました。(今もちとパニクってますが)



おまけに英語力は皆無な私。

正直言って不安のほうが大きいです。



けど。

こうなった以上、前を向くしかないんです。

こんな機会はなかなか経験出来ないしね。





犬連れでの海外赴任の手続きのことや、

今の心情など、記録に残していこうと思います。

そして、向こうに行ってもブログは続ける予定です。





そんな訳で。

これからもどうぞ宜しくお願いします。










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。





ちなみに。

渡航予定は 7月2日。

あんまり日が無いなぁ。。。準備進まないなぁ。。。

頑張れー!!私☆
スポンサーサイト

category: その他諸々

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

向こうに行っても
ブログ
楽しみにしてます
のんびりと自分のペースで楽しんで下さい
(*^▽^*)

ワンコ連れの赴任か~
寛大な会社だな~
って言っても!!
自分が海外に行くことはないけど
(o^-')b

家族皆さん
本当に体に気を付けてお過ごしくださいね
慣れない土地だと思いますけど
楽しんで下さい
(*^ー^)ノ

追伸!!
カヌーは?
一緒に行けないのね~
(TωT)

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/06/16 02:07 | edit

胡桃ちゃんもお洋服ね~e-420
鈍感なわたし・・・e-330

来月か~早いね。

無理しないで~準備頑張ってねe-257

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/06/16 07:03 | edit

Re: さくらパパさんへ

ハーイ、のんびりとマイペースに楽しみます♪

「自分は無い。」
と思ってると、イキナリ来るんですよ。
オットは見事にそのパターンでしたから。
まさに寝耳に水でした。
来年あたり、
さくらちゃん一家とアメリカで会ったりしてね♪
ちなみに、ゴルフ超安く出来るらしいですよ^^
T県以上にコースも沢山ありますよ。
ね、行きたくなってきたでしょ^皿^

カヌーご一緒出来なくなっちゃいましたね・・・
あ、ではアメリカでご一緒しましょう^^

追伸:
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆

くるみん母 #- | URL | 2012/06/17 18:43 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ

そう、ヒントは洋服に隠されてました♪
って知ってたじゃん^^

ホント、早いわ~。
といっても、まだ実感湧かないよ。。。

くるみん母 #- | URL | 2012/06/17 18:45 | edit

たのしんでください♪

海外赴任すてきですね♪いろいろな出来事をくるみちゃんと一緒に
たのしんできてください^^ブログも楽しみにしています♬

クレア #- | URL | 2012/06/18 08:20 | edit

Re: クレアさんへ

コメントありがとうございます♪
かなりビックリな展開ですが、
胡桃と一緒に楽しめたら、と思ってます。
クレアさんのブログも楽しみにしてますよ☆
(いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ)

くるみん母 #- | URL | 2012/06/18 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/666-28de4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

