トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しい胡桃のお部屋♪ 

 

何だかバタバタしてる胡桃家です。

もう引っ越しは目の前に迫ってるのに、

準備が進んでんだか、どうなんだか。。。





そんな中、胡桃に新しいお部屋を用意しました。




それがコレ。

DSCN0097.gif

手前の黒いバッグ。ペットキャリーバッグです。





飛行機に乗る際、胡桃は機内持ち込みなんです。

オットの会社指定の航空会社が、夏は貨物室NGで、機内持ち込みのみなので、

その会社の規定サイズにあったバッグを探してました。

そしたら、その航空会社とバッグ屋さんのコラボ商品がある!との情報を入手。

けど今は日本国内での取り扱いがほとんど無いそうで・・・

諦めかけたとき、ネット上にて発見したので即ポチッ☆としちゃいましたよ♪

『銀座ダックスダックス』さん。

ダックスちゃんの専門店みたいですが、フードやらサプリやら、

こだわりの品々が揃ってて、海外へ引っ越しがなければ色々買いたいなぁ♪

なんて思ってしまいます。特にフードは気になるわ!

帰ってきたら試してみようかな。









と話が脱線しましたが。

飛行機の中では、バッグから胡桃を出すことはできません。

なので、このバッグに慣れてもらおう大作戦実施中です。

今までのクレートより高さが低いんですよね。

フセしてると丁度いい感じです。

DSCN0095.gif






果たして、長時間フライト中、このバッグで大人しくしていられるのか・・・

胡桃、頼むよー!!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。


スポンサーサイト

category: アメリカ行き準備

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

コメントありがとうございました。
アメリカへ行かれるのですね!
そりゃ~大変だ! 胡桃ちゃんも ryo-sukeさんも新しい環境になれるまで
大変そうだな~頑張れ~

今日はコットン地方も梅雨の晴れ間です。そちらは今日は雨がひどいようで、
心配ですね。
コットンは 熱を出して元気がなかったので、病院へつれていきました。
原因は残念ながら不明ですが、 ごはんももりもり食べるし、
熱が下がれば問題ないかも。 
注射を2本され、 お薬ももらって帰ってきました。

こんどは、 アメリカからのブログUPなんですね。
ぜーたいしてね! 楽しみにしていますよ。

コットンのパパ #- | URL | 2012/06/21 23:36 | edit

Re: コットンのパパさんへ

こちらこそありがとうございます☆

そうなんです、アメリカ行くんです。ビックリな展開に
ちょっとついていけてませんが・・・

コットンくん、大丈夫ですか?
風邪ひいちゃったのかな?
ご飯が食べられてるなら、少し安心ですね♪
どうぞお大事になさってくださいね。

ネット環境が整ったら、
必ずアメリカから更新しまーす!!

くるみん母 #- | URL | 2012/06/22 08:20 | edit

胡桃ちゃん、長時間フライトの挑戦すごい!
がんばれi-234
ミシガンからのブログアップ楽しみにしてます。
あと、ミシガン生活について私でお役に立てる事あれば何でも聞いて下さい。私のブログ経由でも良いですし♪
ちなみに私が住んでいた場所はAnnArbor(アナーバー)ってところです。

ブランママ #- | URL | 2012/06/22 09:13 | edit

Re: ブランママさんへ

長時間フライト、人間も疲れるよね、きっと。
胡桃への負担、ちと心配ではあります。

早速ブログ経由でメッセージしました♪
住んでたことある方が近くにいたなんて、
本当にビックリです!!
世間って意外に狭いのね^^
ブランママさんのためにも、ブログ頑張るわ☆

くるみん母 #- | URL | 2012/06/25 01:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/670-745cd697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

