トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お買いものに行ったよ♪ 

 

まさか海外へ行くとは思っていなかった胡桃一家。

くるみん父が昔使ってたスーツケースは、もうすでにボロボロで捨ててしまった・・・




そして。

船便の第一便で、今必要な洋服を送ってしまった、アホなくるみん母^^;

(オットはそんなアホなことはしなかったのに)

今着る服があまりに少なく、洗濯間に合わなくなってしまってる、、、

という失態をしております。





そんな訳で。

日曜日にお買いものへ行ってきました。





那須アウトレットです。
DSCN0259.gif
くるみん母のサイズが豊富なGAP。ってかここくらいしか無いって話だけど。




洋服は私だけ買うはずだったのに、何故かオットも買っていた。

胡桃と一緒にオット待ちちう♪
DSCN0261.gif
マテ、の練習にモッテコイな賑わいのアウトレットです。





買い物して、ランチしてたら。

お友達からメールが来てました。

やはりアウトレットに居るんだって!

会いたいな♪と思ってたお友達。

さくらちゃん です♪
DSCN0256.gif




お話も出来て本当に嬉しかった~♪

会ってくれて、ありがとうございました☆

そして写真は無いけど、蘭ちゃん も会えて嬉しかったよ~!!





偶然にお友達にも会えて、

買いたかったものも買えて、

充実した一日でした☆











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。





実は今日も 思いがけず会えたお友達が居ました♪

嬉しいことが続いてる~^^v





ちなみに、スーツケースは3個も買った!

はて、どーやって持っていこうか・・・




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

スーツケース3個って、持って行くの大変じゃないですかぁ。

海外赴任ってどんな感じなんだろう?
想像つかないわ。
って、そんな機会もないけどe-348

マロンママ #- | URL | 2012/06/23 19:39 | edit

Re: マロンママさんへ

4個持っていく予定です。
うち2個は空港に送っちゃうけどね。
結構大変だと思います^^;

私も想像つかないよー
どうなるんだろ?

くるみん母 #- | URL | 2012/06/25 01:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/671-6f0ff856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

