トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行ってきます! 

 




今日は、旅立つ前の 最後のお出かけをしてきました。






那須アウトレットのドッグデプトさんにて。
DSCN0367.gif






お友達ワンコさんずの、お誕生日のお祝いをして、

ワンコケーキのおすそ分けを頂きましたよ♪
DSCN0369.gif
ワンコ型のクッキーが可愛いね☆





皆で集合写真も撮ったよ!
DSCN0371.gif
総勢20ワンず!!





ご一緒した皆様、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました。





そして。

今まで胡桃と仲良くして下さった皆様、

どうもありがとうございました。






本音を言うと、、、正直寂しいです。

今日、家に帰ってから涙が止まらなくなってしまいました。。。

T県に来て、胡桃と一緒に生活するようになって、

仲良くして下さるお友達と出会えて。

こんなにステキな仲間たちと、しばらく会えないと思うと、

寂しさがつのってきます。






そして知らない土地、それも海外へ行く不安。

言葉もわからない。

ワンコ事情も分からないことだらけだし。

期待より不安の方が大きくて、押しつぶされそうな気持ちになってます。






けど。

もうすぐ出発。

行くしかないし、なんとかするしかない。

胡桃と一緒なら、きっと乗り越えられる。

そう信じて、前を向いて行こうと思います。






「皆様、本当にありがとうございましたです♪」
DSCN0236.gif








胡桃一家、いよいよ出発間近です。

準備も最後のひとふんばり!

頑張るぞ☆








では、行ってきます!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。











コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。






スポンサーサイト

category: ブログ

△top

コメント

 

元気で!

今日はあたしも泣きそうになったよ・・。
けんPさんの涙を見て・・。胡桃ちゃんの柔らかい感触・・。
今日は一杯抱っこして確かめておきました。
りょうちゃんは抱っこできないから・・アレだけど・・。
日本で待つ仲間の事を思い出して、ブログで一杯愚痴って、ストレスは出来れば
発散して・・ステキなアメリカでの暮らしぶりを、レポしてくださいね!!

待ってるからね!!
胡桃ちゃんが必ず勇気をくれるはず!
行ってらっしゃい!!

トランプママ #- | URL | 2012/06/26 12:06 | edit

昨日は胡桃ちゃんを抱っこして胡桃ちゃんとたくさんお話しましたe-266
って、一方的に話しかけてただけだけど・・・

胡桃ちゃん、アメリカを楽しんで
そして元気に帰って来てねe-237
待ってるよぉe-266

マロンママ #- | URL | 2012/06/26 18:37 | edit

さ、寂しい~~~(T_T)
心配だからなるべく早くブログを再開してね!
向こうのネカフェでもいいんだからさ♪
って日本語フォント対応PCが無いとだめなのか~!?
行ってみないとわからないことだらけだね(^_^;)

どこに行っても胡桃家なら絶対に大丈夫!!
ダンナさんには悪いけど(笑)、長い旅行くらいに思って
マイペースに楽しんでね(*^_^*)
ミシガンの大自然が待ってるよ♪
行ってらっしゃ~い(^0^)/~

accoal #- | URL | 2012/06/26 21:24 | edit

楽しかったね~~e-343

寂しい~~けど・・・
行ってらっしゃ~いe-420
また~帰ってきたら~みんなで遊ぼうねe-343
最後の準備も頑張ってね~e-349

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/06/27 05:48 | edit

もうすぐですね。
yoshiさんと 胡桃ちゃんと 3人元気に お気をつけて いってらっしゃい!

ブログ再開まで see you!

コットンのパパ #- | URL | 2012/06/27 18:30 | edit

ケンに「けんPさんをお願いね。」と、言ってくれて、ありがとう。
私も、いっぱい胡桃ちゃんを撫でて、いっぱい話したよ。

不安もいっぱいだと思います。
でも、yoshiさん&胡桃ちゃんが居れば、
いっぱい元気・勇気を貰えると思います。

あちらからのブログ、楽しみにしてますね。


この日は、来てくれて、ありがとう。
お陰で、最後に会うコトが出来ました。
会えてよかったです。

みんな、胡桃家の帰りをいつでも待ってます。
体に気を付けて、元気でいってらっしゃい。

またね!

けんP #YhxRTNrk | URL | 2012/06/28 02:20 | edit

slowさんで
逢え
胡桃ちゃんを抱っこした温もりは忘れません

みなさんと同じですよ
待ってます

家族皆さん
お身体に気を付けて下さいね
笑顔で帰ってくる日を
いつまでも
いつまでも待ってます


『待て』は得意だからね♪

by さくら

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/06/28 04:38 | edit

いよいよですね!
慣れるまでは色々と大変でしょうが、
胡桃ちゃんとのアメリカ生活を楽しんで来てください(^-^)/

お体に気をつけて、行ってらっしゃ~い☆

taku #- | URL | 2012/06/29 09:38 | edit

いよいよ、出発ですね。

今年に入ってから、スノーシュー等
胡桃ちゃんと、お会いできた事が
とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。

あっという間に3年たってしまいますので
アメリカでの思い出を沢山作ってきてくださいね。
こちらに帰ってきたら、たっぷりお話聞かせてください。

どうぞ、お身体にお気をつけて・・・
行ってらっしゃい・・・♪♪

y-ran #- | URL | 2012/06/29 19:37 | edit

行ってらしゃい
待ってます
(*^ー^)ノ

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/07/01 20:33 | edit

がんばれ

やっとくるみちゃんぶろぐ見つけたら・・・なんとアメリカ!!
でもきっとたいへんいっぱい楽しいこといっぱい
くるみちゃんと一緒なら大丈夫。。。あ。パパもね
すべてがくるみんままとくるみんのすてきな血と肉なりよ

みずき #- | URL | 2012/07/03 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/673-67b24102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

