トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々ありすぎて・・・ 

 

ミシガンに到着してから、いきなり色々ありすぎてます。

ミクシィではちょこちょこつぶやいてますが。。。




ざっくり書くと、

まずは連日暑いっ!!

最高気温38°c(華氏100°)の日々が続いてます。

日本と違って湿気は少ないものの、さすがに暑すぎてヘロヘロになってます。





そして。

木曜深夜に停電があって、ホテルの移動を余儀なくされ、

急遽チェックアウトして、私たちが住む町(アナーバー)より遠い街(リボニア)へ移動。

翌日、用事があってアナーバーまで来たら、

日曜まで停電、と聞いてたのが急遽回復してたので、

アナーバーに戻ることにして。



5日夕方から6日夕方の24時間で、

アナーバー→リボニア→アナーバー→リボニア→アナーバー

と2往復もしてしまった。。。






あまりにバタバタした移動だったので、さすがに疲れました。

土地勘が全くない場所での移動で、オットもヘトヘト。

胡桃も、ロングフライトに耐えた後のこの移動は疲れたらしく、

6日夜はフードを残してしまって。

私は、どちらのホテルにも忘れ物をする、という失態で。




こちらへ来て初の週末ですが、

楽しむ余裕がありません><

本当は買い物に行きたかったんだけどなぁ。。。





そんな訳で。





写真の整理もする気になれず、

ブログはしばらく写真ナシの 味気ないブログになります。

こちらの景色をお伝えしようと思ってましたが、ゴメンナサイ。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。








category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

写真がなくても
元気な事が分かれば
我が家は嬉しいです
(^-^)

移動の疲れ
停電・・・
家族も胡桃ちゃんも頑張ってますね
お身体には充分に気を付けて下さい
近況もゆっくりで良いですよ
(*^ー^)ノ

さくらパパ #/3WEEAIQ | URL | 2012/07/08 06:56 | edit

くるみん家の様子がわかってちょっと安心しましたv-345

遠く離れていても、すぐに様子を伝えられるツールがあるって
すごいことだよねぇv-216

バタバタしているみたいですが、早く落ち着けると良いですねe-514
体に気をつけてお過ごしくださいe-266

マロンママ #- | URL | 2012/07/08 08:39 | edit

頑張っているね!

停電なんて日常的なのかな??
試練がいっぱいで、現実として受け止めるのが大変そうです・・。
だけど・・ryoちゃんもパパさんも頑張ってますね!!
見えないけど伝わってきます。
本当にブログがあってよかった・・。写真は落ち着いたら・・。
ちゃ〜〜んとみんなとつながってること忘れないで、
胡桃ちゃんと3人でド〜〜ンと立ち向かっていって下さい。

ではまたねv-222

トランプママ #- | URL | 2012/07/08 15:29 | edit

胡桃ちゃんファミリーが、元気に到着されて
ホッとしています。
胡桃ちゃんの機内の様子はどうだったのでしょう?

到着するなり、暑いのは体力も使うしちょっと辛いですね。

落ち着いたらお写真たっぷり載せてくださいね。
楽しみに待っています。

y-ran #- | URL | 2012/07/08 17:14 | edit

大変でしたね・・・・^_^;
それにしても、ものすごい暑さ。。。
危険レベルだわ。
体調に気をつけてくださいね。

元気なことがわかり安心してます。
ブログ更新してくれるとすごく嬉しいけど
無理せずに・・・・ね♪

ちいまま #be3FNRow | URL | 2012/07/08 18:43 | edit

無事に着いて、良かったです。
更新、ありがとう!e-257

落ち着くまで、まだまだ掛かりそうですね。

カラッとしてるけど、38℃はね。。。
まだまだ、色んなコトに慣れてないし、
体調を壊さないように、気をつけて下さいね。
胡桃ちゃんも、yoshiさんもね。
くるみん母さんも、ご自愛してね。e-417

忙しくバタバタしてる中、コメント、ありがとう!
凄く嬉しかったよ。ありがとです♪。e-343

けんP #YhxRTNrk | URL | 2012/07/08 19:33 | edit

体調壊さないでね~
暑いのね~e-330

ゆっくりで~
写真とかなくても伝わりますよ~

忙しいのに教えてくれてありがと~
止血剤代わり、粉物ねe-420
でも・・もう自分じゃ~出来ないe-350

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/07/09 09:35 | edit

カミナリ鳴ったら停電要注意!夏の間乗り越えて‼ 私もよく友人宅に非難してましたよ。

ブランママ #- | URL | 2012/07/09 10:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/677-1e3bdaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

