トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

服が無い! 

 

もともとカジュアルな服装が多い私。


仕事をしていた時はジャケット類も持っていた。

ヒールのある靴も結構持っていた。

でも最近は出番が無いので、殆ど処分してしまった。


そして、胡桃が我が家の一員になり、お散歩する時は

大体ジーンズで出かけるので、同然カジュアル服。

そして足元はスニーカー。

ちなみに靴のサイズ 26.5cm。

なので、可愛い靴はそんじょそこらで売っていない。

だから益々スニーカーが増えていく。



LOVE☆KURU
「わたしのお散歩速度が結構速いからね。」


そうなのよ。だからスニーカーじゃないと大変なのよ。




暫くぶりに芸術鑑賞に行く機会があった。

胡桃は連れて行けないので、yoshiとお留守番。


LOVE☆KURU

「一緒に行けないの・・・つまんない。」


まあそう言うなって。父とラブラブしてればいいじゃん。


折角だから、たまにはジーンズ以外の服着たいな♪

そしてヒール履きたいな♪(身長171cm、これ以上デカく見せてどーする)


と、洋服ダンスをガサゴソ。




あれ?




確かスカートあったはずなのに。

あのワンピースは?あのブラウスは?


おや?夏用サンダルってビルケンしかない?

あのヒールのストラップサンダルはどうしたんだ?



LOVE☆KURU
「ガサゴソうるさいな。何してんだろ?」




おかしいな、全部処分しちゃったのかな・・・




結局、服はテキトーなワンピースにアクセサリーを合わせて

なんとなく誤魔化し、靴は唯一残っていたストラップサンダルを

時間ギリギリまでかかって探し当て(宝探しか?)、

けど、納得のいかない格好で出かけたのでした。



LOVE☆KURU
「わたしのワンピース着ていけば良かったのに。」



いや、それは無理です。





カジュアル服オンリーなのも問題ですな。







今回着ていった服、

ファッションチェックされたら

絶対0点取るな。

せめて、ポチッ だけでもして下さい。

お願いです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つぶやき

△top

コメント

 

1. 無題


おはよう~♪

いつ全身写真が登場するのか、期待しちゃいましたよ(^^;

ryo-sukeさん身長あるんですね!たまにアップされる姿も、スタイルいいし(^^)

自分も仕事以外での、お出かけ服ってないかも(^^;
いざって時、困りますよね。

胡桃ちゃんのワンピは…

あっ、ベリーのが衣装持ちかもしれない(^^;

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/28 17:17 | edit

2. Re:としさんへ


イヤイヤ、全身写真はNGです。
きっとブログを見た人全員目をそらします。

無駄に身長がデカい&足が大きいので、
大変なんですよ、購入するのが。
最近は夫のスニーカー無断借用。
Tシャツはどっちのか判らない状態だし。
(夫と体型がほぼ一緒♪)

今度ベリー君に服借りようかな。


ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/28 17:28 | edit

3. 無題


ワンちゃんと一緒だと
スニーカーやペッタンコ靴ばかりに
なっちゃいますよね。

久々に履こうとすると、
どこにしまったか忘れちゃったり・・。
まぁ・・私の場合
芸術観賞に出向く機会もないワケなのですが・・・。


樹木の写真、とってもステキでした!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/29 00:45 | edit

5. 無題


わかります~!
すっごくわかります~!
私も子供が産まれ、スカートとは無縁の生活になってから、その後リアンが来て、またまた無縁に。
いざ、出かけるとき、困りますよねぇ。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/07/29 01:38 | edit

6. Re:リアンママさんへ


わかって下さいますか!

本当、いざって時の服が無いと
困るんですよね。
だからと言って、そう簡単に買えないし。
また今度何かあった時に・・・
なんて考えて、結局自分のは後回し。

リアンママさんも私もよき母ですね、きっと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/29 08:34 | edit

7. やっぱり!


さきに昨日ぽち♪

ウェディングドレス姿をみて、モデルさんみたいって思ったら、
まさにモデルさんの身長だ~!

分かりますー、

昔買ったワンピース、
「なにかあったときのお出かけ用にしよ」って
一度も着ないまま・・・
「なんにもないよ・・・」って。
もったいないから無理やり着てみてます。

もん:「あさタン、TPOって知ってる?」
いつもジーンズなんだもん。。

胡桃ちゃんそれだけママに愛されてるんだよ~
うれちいよね^^♪

日にちまたいでぽち♪

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/07/29 10:12 | edit

8. Re:あささんへ


Wぽち、ありがとうです。

あささんも?
何となくあささんのイメージって
ワンピ&スカート派だと思っていました。
もんちゃんのツッコミ、耳が痛いわ・・・

暫く着なかったワンピが余りにも
似合わなくなっていてショックでしたよ。

サイズだけモデルのryo-sukeでした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/29 14:54 | edit

9. 昨日はありがとうございました~


早速遊びに来ちゃいました~
昨日しょっぱな大騒ぎをして
見事教室の成果が出た(爆)
虎徹の保護者ですぅ~

胡桃ちゃんめちゃキュートで
一目ぼれ状態でした~(*^▽^*)

ママさんもとっても気さくで素敵な方!!!
また是非機会がありましたら
遊んでくださいねぇ~
ありがとうございました!!!!

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/07/30 22:05 | edit

11. Re:虎徹&虎鈴かーちゃんさんへ


ワーイ!早速の訪問ありがとうございます。

まあ、胡桃に一目惚れでしたか。
けどまだ、胡桃の実の姿を知らないからですよ。
フフフ・・・

かーちゃんさんも気さくで、なんか初めて
お会いしたとは思えなかったです。
こちらこそ、是非遊んでくださいまし。
slowさん出没率、高くなる可能性大ですし。

あ、リベンジ行く時近所なので声掛けて
下されば、応援行きますよ(^^)

こちらこそありがとうございました♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/31 00:54 | edit

12. Re:あささんへ


やはりワンピ好きでしたか。
ブログから「好き」オーラがでてましたよ(^^)

確かに学校は当然そうなりますよね。
あれ?夏休みには入りましたか?

ぽち、さんきゅっ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/31 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/68-e1d6a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

