トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドタバタな出発直前② 

 


連日のドタバタアメリカ生活の疲れなのか、

はたまた時差ボケなのか判らなくなってる くるみん母です。











さて。

出発前日の7月1日。

この日は、当初の予定では のんびりするつもりだったのですが。

全くそんな訳にはならず。

手荷物で持っていく分のパッキングがまだ終わってなくって。

&家の掃除もしてなくって。




前日夜遅くまでパッキングしてたのですが、何だか作業がはかどらず。

睡眠時間2時間という、老体にムチ打ちまくりなことになってました。





そんな私たちに助っ人が!

くるみん父のお姉さんが お手伝いに来てくれました♪

本当に色々お世話になりまくってます(←現在進行形です)




けどね。

要領悪いんでしょうね、私。

本当に作業がはかどらないんです。

そーいえば、学生時代も試験勉強は一夜漬け。

切羽詰まらないとやらないタイプ。




なかなか進まない作業の中、思い出したこと。

それは くるみん父との結婚式直前のこと。

当日着るドレスを自分で作ったんですが、

そのドレス、出来上がったのが結婚式前日。それも徹夜して。

仕上がる直前、「もうこんなの出来ないよーーーーーっ!!」

って泣きまくったことを思い出しました。

くるみん父も、私の両親もかなり呆れておりました。。。

オットよ、こんなツマをもらってくれてありがとう☆

おまけに見捨てないでくれてありがとう☆

あれ?なんか方向違ってきた^^;






そんな気持ちが凹みそうな中、嬉しい訪問客がありました♪





まずは、くるみん父の旧友Mさん。

サモエド3匹飼いなんですよ♪(この日は会えなかったけどね)

んで、Mさんに色々朗報を聞きまして。

Mさんのお知り合いに、ワンコと海外に何度も行ってる方が居るんですって!

なので日本出国&入国の手続きも詳しく知ってるそうで。

帰国の際の心強い助っ人となりそうです☆





そして。

kiyoちゃん も来てくれました♪

発売になったばかりの とちポチとちタマ を持ってきてくれました!

残念ながら表紙を飾ることは出来なかったけど、

本の中に、胡桃がちゃんと載ってましたよ。

それも ソルトちゃん&ジミィーくん と並んで載ってたの♪

嬉しかったぁ^^





いやぁ、頼れる友が居るって 本当にありがたいですわ☆

人に助けてもらってばかりの くるみん一家でございます。






んで。





この日の作業はどうなったかというと。





結局深夜2時まで続きました・・・

そう、出発する2日の2時まで。

7時10分発のバスに乗るんですけど。

睡眠時間は何時間だったのか・・・たぶん前の日と同じように2時間くらいだったかも。

まあ、胡桃は私たちの作業中、ほとんど寝てたので疲れてないと思うけど。

(ってかそう思いたい)






そんなこんなの、出発前日でした。。。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

category: アメリカ行き準備

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

Hello~♪
よかった~ブログ再開☆待ってたよん♪
到着早々から、色々大変だったのね(汗)

出発の前日、笑顔で行ってらっしゃいが言えてよかった^^
とちぽち、いい記念になったよね~^^
そうそう、お姉さま、とってもステキな方ね~☆

もう少し、落ち着くまでには時間かかりそうなのかな。。。
体壊さないでね~TT

アメリカ通信、これからも楽しみに読ませていただきます♪
写真は慣れた頃に少しづつでいいから
楽しみに待ってるわ~^^

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/07/10 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/682-2cde6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

