トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

突然の祝日は。。。 

 

イキナリですが。コレ。
DSCN0529.gif
到着した翌日の夕食。アメリカンな感じでしょ?





滞在してるホテルでは、朝食と軽い夕食のビュッフェサービスがあります。

夕食は、早い時間でこのサービスが終わっちゃうんだけどね。

くるみん父の帰りが早ければ、こんな感じの夕食にはありつけるのでした。

ま、ほぼ不可能に近いけど。

最近は会社帰りに、スーパーでお惣菜を買ってきてもらってます。

まるで、巣で待ってるヒナのために、エサを運ぶ親鳥みたいに^^

何せ私はまだ車が無いので、ホテルに缶詰め状態ですから。。

ちなみに、朝食には、白いご飯とみそ汁があるの!!

助かってます♪










さて、本題。7月4日(水)のこと。

くるみん父も私も、この日がアメリカの祝日だった、ということをすっかり忘れてて。

アメリカに来ても、すぐに休みなんか取れない、と思っていた私たちに

突然の祝日がやってきました。

さて、どう過ごそうか・・・?

観光する、って気分でもないし。。

って訳で、新居候補の物件周辺を散策してみることに。





で、何故かロバ?!
DSCN0506.gif
全然新居の近所じゃないところに行ってるし^^;

何となく、車を走らせてたら、広い牧場みたいなところに行きあたり、

そしたらこのコがいました。車の中から撮影してます。

というのも、ここら辺は犬の散歩禁止って看板が立っていたためです。






で、この後テキトーに車を走らせ。

着いた公園で散歩。
DSCN0516.gif
なんだか、那須か八ヶ岳に来たみたい。




しばらく歩くと、川沿いに出ました。
DSCN0521.gif
おお!カヌーしてる♪

ワンコと一緒に乗ってる人もいました。

いつか胡桃と一緒に乗りたいね、なんて会話をしながら歩いてると。






この風景。
DSCN0518.gif
何処かに似てる。。。

確か、吉祥寺の井の頭公園の池も、こんなロケーションだったような。。。

時差ボケか、疲れてるのか、

ここはアメリカなのか日本なのか、判らなくなってきた。。。





この日の気温。なんと38°C!(華氏100°)

「あづいーーーっ!!」
DSCN0526.gif
木陰は涼しく感じるものの、さすがに暑すぎたのでお散歩終了~。





ええっと、この公園、ちゃんとワンコOKでした。

犬に関しての注意書きがありましたよ。

DSCN0520.gif

訳してね♪








そしてこの日の夜中、停電に遭うことに。

ふぅ~、ホントに大変だったよー!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。







おまけ。

明日、ホテル暮らしから、新居に移動です。

でもって、暫くの間ネットが使えなくなりまする。。。

開通予定は未定です。

嗚呼、生きていけるかしら???
スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

犬禁止の所もあるのね~e-263
暑そう・・・・v-278
胡桃ちゃん、トリミングしたのかな??

あと・・・訳せません(笑)
Dogしか読めませんよ~~e-330

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/07/14 22:55 | edit

くるみん母さん 

がんばってるね♪ 

私もがんばらなきゃ~ ヾ(´▽`*;)ゝ"

わさび #- | URL | 2012/07/19 09:23 | edit

ご無沙汰しております。ジョーママです!
アメリカ行きの前にお会いできなくて残念でした…。

でも、こうやって胡桃ちゃんの元気な姿をブログで見れて、超感動!です。
画像がどれもきれいですね~~。さすが~。
でも、井の頭公園…笑っちゃいました。いや、本当に似ていますよ。
この景色はまぎれもなく井の頭公園!!

サマーカットの胡桃ちゃん、可愛いです~。
英語、私もDogしか読めない~~。

またブログに遊びにきま~す。v-10

ジョーママ #- | URL | 2012/07/23 17:51 | edit

こんにちは~
元気そうでなによりです!
やっと鹿児島も梅雨があけましたが 連日32℃ 湿度目いっぱい!です。

先ほど Google earthで アナーバーを見ました。
5大湖の近くなんですね、
慣れない環境でおなか壊していませんか?
胡桃ちゃん ごはんどうしてますか? 同じドッグフードとかありますか?
胡桃ちゃんも ryo-sukeさんも心配です。
頑張ってね~ そして 楽しんでね!

コットンのパパ #- | URL | 2012/07/26 02:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/685-164c98a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

