トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネット開通だよ♪ 

 

ようやくネットが開通しました☆


DSCN0882.gif



新居に引っ越してから、ずーっとネットの無い生活でした。

ネットだけでなく、携帯も無い、テレビも無い。

という過酷な生活をしておりました(涙)

その間、色々ありましたが。

とりあえず胡桃共々、生きております。

飼い主はさておき、

胡桃はちゃんと食べ、散歩し、ぐっすり寝て、と結構元気でいます。





落ち着いた日常生活を送れるのは、まだ先になりそうですが、

時間を作って、ブログを書いていこうと思ってます。





どうぞ宜しくお願いしまーす^^/










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。

慣れないアメリカ生活の励みになります!!



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

良かったね

今更ですが。。。
無事到着して良かったです!
道中大変でしたね。到着してもバタバタ。。お疲れさまでした。
そして、ネット開通おめでとう!
ようやく。ってところかな??

胡桃ちゃんに元気な姿を見られて安心しました。

まだまだ落ち着かないでしょうが、ゆっくり。ゆっくり。ね!

らいむ母 #- | URL | 2012/07/30 21:18 | edit

良かったね〜!!

おめでとう〜!!良かった良かった。
新居も決まって、胡桃ちゃんも元気で、暑い中で頑張ってるryoちゃんは偉い偉い。
景色が日本に見えて、みんなのブログも見られるようになったら、ますますアメリカにいるのか
わからなくなっちゃうね(笑)

のんびり暮らしに慣れていって下さい。

トランプママ #- | URL | 2012/07/30 21:20 | edit

お元気そうで、安心しました。

もう、アメリカに旅立って1ヶ月近く経ちましたね。
新居も決まって、徐々に慣れそうですね。
胡桃ちゃんのお顔、とっても良いですね(^^)

落ち着いたら、ブログ始めてくださいね。

こちらは、今最高に暑いですよ!!!

y-ran #- | URL | 2012/07/31 00:33 | edit

ネット開通おめでとうv-315

ネットでつながっているっていうだけでくるみん家が身近に感じられて
安心できますe-266

少しずつで良いので近況をアップしてくださいねv-216
とにかく胡桃ちゃんがしっかり食べて寝て元気なのがわかって
うれしいなe-420

マロンママ #- | URL | 2012/07/31 05:52 | edit

元気そうでなにより!

無事に入国して、新居にも移動して、少しずつ環境が整っていきますね。あせらず、のんびりと生活に慣れていってくださいませ。
ブログで近況がわかるので、なんだか安心します。ブログって改めて便利ね(*^_^*)
といっても、面倒くさがりの伊東家にはブログはハードルが高いですわ・・・。

みえ #- | URL | 2012/07/31 06:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/686-3beffa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

