トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

M・シュナウザー祭り 

 

コチラ  でも紹介してますが、

7月30日のslow さんでのマナー教室、

M・シュナウザー祭りでした。



LOVE☆KURU

「うん?今日のワンコさん達はどんな子なのかしら?」



LOVE☆KURU
「今まで会った事無いような気がします。」





ご一緒だったM・シュナちゃん達の紹介です。


こちら虎徹(こてつ)くん。4歳だよ。胡桃と一緒だね。

LOVE☆KURU
「どーも。虎徹です。お控えなすって。」



こちらは麦太郎くん。やはり4歳(だったと・・・)。

LOVE☆KURU
「ボクは麦太郎っていうの。よろしくね。」



そしてコールくん。3歳(だったよね・・・?)

LOVE☆KURU

「コールです。胡桃母、ちゃんと年覚えててね。」


ごめんね。最近記憶力が鈍くなってるのよ・・・




M・シュナちゃん同士でチュッ♪(男の子同士だけどね)

LOVE☆KURU

「ご挨拶は紳士のたしなみですから。」



コールくんと胡桃で記念にパチリ。

二匹の視線の先にはコールくんママさんがいます。

LOVE☆KURU
コ:「キリリとするんだよ。」

胡:「ハイ!頑張ります。」



胡桃も私もM・シュナちゃんは散歩中に見かける位で、

1日ご一緒するのは初めてでした。

みんなキリリとしたお顔でカッコいいのね。

それぞれカットが違ってて、そこがまた可愛かったよね♪

M・シュナちゃんもトイプー同様、毛が抜けにくいんですって。

私、知らなかったよ。






皆様は知ってました?M・シュナちゃんが

毛が抜けないって。

知ってた方も知らなかった方も

ポチッ☆ としてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: しつけ教室

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. こんちは!


ほんと、シュナ祭りだっ!
私も最近、知りましたよ。プーと一緒だと。

一時、トイプーのシュナウザーカットとかもありましたよね(°∀°)b
それにしても、胡桃ちゃんとツーショットのコール君
ベリさん級の大きさかな?( ´艸`)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/08/02 03:17 | edit

2. Re:としさんへ


速攻コメントでビックリしましたよ!

なんか、私達の行く所って
トイプーさん遭遇率が低いんです。
今まで会ったコ、片手で終わります。
なんでだろ?

ベリー君、シュナちゃん位の大きさなの?
並んだら親子になっちゃうね。
聞いた話によると、胡桃の生んだ子は
現在7kgだそうです。
ベリー君より大きいのでは?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/02 03:24 | edit

3. 無題


きゃはっ!
虎徹の方向性判ってくれて嬉しいわぁ~♪

ほんとしゅな祭りだったね~
そして胡桃ちゃん紅一点!!!!
おっ(汗)
茉莉も応援組みで居たから紅2点(笑)

いつのまに~みんなで記念写真~
んも~かーちゃんは虎徹で
めいいっぱいだったから(爆)
カメラの存在忘れてたわぁ~

胡桃ちゃんの意外な一面(アクティブな面)とか
沢山お話出来て(まだ足りないわぁ)
楽しい時間でした~
(虎徹が頑張ってくれたおかげでもあるけど)
ありがとうございました~~~♪

虎徹&虎鈴かーちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/08/02 04:23 | edit

4. は~い♪


知ってました~♪褒めて~♪
なんて偶然ですが、
たしかプーたちと同じく毛が伸びつづけるだっけな(自信なし)、
でもにおいもさほどしないし抜けないし
プーと同じく飼いやすい誰かからとききました~。

いろんなカットが楽しめるし、あの
「ぼく、がんばってるよ!」ってお顔が最高かわいい☆
胡桃ちゃんちっちゃいですよね~!
なかよくならんで微笑ましいお写真にぽち♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/02 14:17 | edit

6. Re:あささんへ


さすがー!あささん。
たくさん褒めちゃいますよ♪

シュナちゃんも色々なカットがあるのね。
あのお爺ちゃんっぽいお口周りが
また可愛くて好きなんです。

並ぶと胡桃小さいっ、と私がビックリ。
一緒に撮った写真、胡桃をじっとさせるのに
とても苦労しました・・・汗っ!

ポチッ、いつもありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/02 14:25 | edit

7. 無題


こんにちはー
先日はslowさんでご一緒でき
麦太郎&茉莉共々 私も
とても楽しかったです。
胡桃ちゃん、、、
突然のシュナ祭りいいかがでしたかぁ(笑)
でも、シュナとプードルちゃんて
なんか気が合うみたいですよねー

また 機械がありましたら
よろしくお願いしま~す

   

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/03 02:39 | edit

9. 無題


レッスンではお世話になりました(^^♪

胡桃ちゃんと並ぶとホント、コールはでか~い(汗)
なんか、もっさりしちゃってる(^_^;)

興奮しやすい(ウチは特に!)シュナ祭りのなかで、胡桃ちゃんは癒し系でしたね☆コールも安心してたみたいでした。

またお会いできるといいですね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/04 08:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/69-a72bec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

