トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少しだけ荷物届いたよ♪ 

 

只今8月2日、午前10時30分。

朝の散歩と家事を終え、一息ついてるところです。

来週には船便第一便が到着の予定!

やっと届く♪でもその後の片づけが怖いな・・・




さて、記事は入居して3日くらい経った頃のお話。



航空便が届きました。


DSCN0668.gif

DSCN0674.gif

本当に少ない荷物だけど、無いよりマシだよね。




そんな折。

DSCN0697.gif

テレビ買っちゃいました。

本当はオットの会社の方から譲り受ける予定があったのですが、

2台欲しいよね、ってことで買っちゃった。

まだテレビの契約してなかったんだけど、無料で見られるチャンネルもあるのね♪

ま、英語放送だから訳わかんないけど。

→現在は契約して、日本語放送も見られるようになりました。

で、梅ちゃん先生久しぶりに見たら、松岡さんが居なくなってる!!

お気に入りキャラだったので、ちと残念。







おまけ。

DSCN0710.gif

ガス代がかなりかかるらしいので、冬になっても使わないと思うけどね。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

暫くの間、コメント欄閉じまーす☆
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

