トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナイナイづくし。 

 

本日2度目の投稿☆





ネット無し生活の時、実はネットだけでなく、携帯も、イエデンも

車も無い(オットは持ってるけど会社行っちゃう)っていう、

先進国に居ながら、ナイナイづくしの生活してました。

そんな頃の生活の様子です。

DSCN0698.gif

DSCN0700.gif

引きこもりって言っても、トイレ散歩には出てます。

1日最低4回、内2回は30分くらい近所を散歩。

気分転換になるんだよね♪

DSCN0701.gif

携帯が無いって、不便というか怖かった。

言葉の判らない状態で、オットと連絡が取れないっていうのは すっごく不安で。

何かあったら(実際ちょっとあったんだけど←今考えると大したことないが)、

どーすんのーーーーーっ!ていっつも不安でした。

だからね、

DSCN0702.gif

胡桃が落ち着かなくて。

不安そうに見上げたり、たまに吐いたり、粗相したり。。。

飼い主が不安だと、ワンコにストレートに影響でちゃうんだよね。

けど、不安なのを解消しようにも出来なかったので。

胡桃の写真を撮ってみました。

DSCN0704.gif

ハートに見えるこのお尻、ツボなんです。

ついナデナデしちゃうんだよね。

あと。

DSCN0707.gif

ポーズさせられて、ちと不服そうなお顔だけど^^;

いいんです、それでも。

DSCN0705_1.gif

ナイナイづくしの隔離生活の模様をお伝えしました。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

お返事出来ないのが心苦しくなってきたので、しばらくコメント欄閉じまーす。



スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

