トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

引きこもり生活の友 

 

勢いに乗って?本日3度目の投稿☆



ナイナイづくしの引きこもり生活の頃の、

心の友を紹介です。

DSCN0719.gif

こっちに来てからラジオ派になっちゃった。

今まではテレビ派だったんだけどね~。

DSCN0718_2.gif

他にも色んな曲が流れてきます。

TOTO、ヴァン・ヘイレン、クィーンも好き。

英語わかんないくせに、洋楽は結構聞いてたんだよね。

知らない土地で、知ってる曲が流れるっていうのはいいもんだ!




お次の心の友です。

DSCN0720.gif

ルンバちゃん、可愛すぎ~♪

たまに何かに引っかかって「ピーピーッ」って呼ぶところなんか

胡桃っぽい(^^)

ちゃんと仕事を終えると充電器に戻ってく姿が、また可愛いんだよー。





最後に、この方を忘れちゃいけません。

DSCN0721.gif

DSCN0722.gif

DSCN0723.gif

ホントに、胡桃が居なかったら絶対に無理だったろうな。

心の友っていうより、心の支えになってます。

そんな心の支えチーム。

DSCN0725.gif

こういう何てことない事が、今まで以上に心に沁みまする。。。

親バカ丸出しのオットの顔を 全て載せられないのが惜しい。











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

お返事出来ないのが心苦しくなってきたので、しばらくコメント欄閉じまーす。





category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

