トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休日の朝 

 


おはようございます☆

只今ミシガン時間8月7日午前8:00。

昨日ずっと寝てたので、熱も下がった私です。

今日はオチオチ寝てられないし。

船便が午後に我が家に到着予定なんです。

それも1便&2便両方来てしまうと!

1便の手続きがモタモタしてる間に、2便が追いついちゃったらしいです。

ま、一度に来ちゃうのはいいんだけどね、片付けが大変そうで。

毎日コツコツと片付けていかなくっちゃだわ。




さて、本題です。

7月最後の週末のこと。

自宅周辺を、ちょっと遠くまで散歩してきました。



DSCN0828.gif


DSCN0829.gif


DSCN0831.gif


DSCN0830.gif


DSCN0834.gif


DSCN0835.gif


DSCN0840.gif



「ここらの街では歩いてる人を見かけない」と事前に聞いてたのですが、

公園が近いせいなのか、平日・休日にかかわらず散歩など楽しむ人々が多いです。

もちろん犬と散歩してる人もよく見かけます。

なので、胡桃と散歩してても安心出来る環境です。

これは予想外の嬉しい事でした。

住環境はとても良いわ~♪あとは語学力か。。。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。

お返事出来ないのが心苦しくなってきたので、しばらくコメント欄閉じまーす。





category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

