トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コイン集め 

 

こんにちは☆

只今ミシガン時間 8月8日 正午です。

昨日船便が届きました~♪それも1便&2便両方まとめて。

なので今、我が家は段ボールの山になってます。

そしてその段ボールの山の中で、途方に暮れてます・・・

どーやって片付ける?収納少ないし。

棚とかチェストとか買わないと、全部収納しきれないよー。

さて、ブログアップで現実逃避するか。







元々何かを集めるのが好きな くるみん父。

そんな彼にピッタリのモノを見つけたので紹介します。



DSCN0853.gif



DSCN0854.gif



DSCN0859.gif



DSCN0877.gif



お店でもらうお釣りに25セントコインを見て、

「新しいの、キタァーーーッ!」と喜ぶくるみん父です。

出張に行く機会も多いようなので、3年で全部集まるかもね♪









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。

お返事出来ないのが心苦しくなってきたので、しばらくコメント欄閉じまーす。



category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

