トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届いたよ♪ 

 


こんにちは☆只今ミシガン時間 8月9日午後2:30です。



今日は長崎に原爆が投下された日ですね。。。

こちらで見られる日本のTVチャンネル『テレビジャパン』で、

長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典の放映がありました。

時差があるので、昨日の夜11:00頃に、帰りの遅いくるみん父を待ちながら見ていたのですが、

こちらで見てると、日本で見てた時以上に色々考えさせられました。

世界中の人々が、みな平和に暮らせる世の中であるよう、

テレビを見ながら祈りました。








さて。

他にも記事が詰まってるのですが、早くお知らせしたくってアップです。

お友達の kiyoちゃん から

「住所教えてね~♪ポストカード送るよ♪」とメールで連絡があり、楽しみにしてました。

そして昨日、無事届きましたよ!





DSCN0951.gif



DSCN0952.gif

6月に花一会さんでランチ&撮影会に行った時の集合写真。

ポストカードにして、こんな風に送ってくださいました。



DSCN0953.gif

みんなのステキな笑顔、ブログに載せられないのが残念。

キラキラの皆の笑顔みてたら、涙;;



そして裏面を見ると。

皆からのメッセージが!
DSCN0954.gif

一つ一つ読んでは、また涙;;;;

これは予想外の展開でした。嬉しいサプライズです!

皆の心のこもった贈り物、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。




胡桃からもお礼です。
DSCN0958.gif

だいぶ落ち着いてきたけど、まだまだ慣れない海外での生活。

気持ちが凹んでばかりで、緊張の連続の日々に、本当に嬉しい贈り物でした。

心がとても暖かくなりました。

何度も重なりますが、本当にありがとうございました☆








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




そーいや6月の花一会さんでの記事、書いてないな・・・(汗)


スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あ!コメント欄開いてる~v-441

良かったぁ~無事届いてv-426
郵便局の人に『絶対届く保証はないですのでご了承ください』
って言われてドキドキしたよぉ~v-356

ふふっv-398
サプライズ大成功だねv-218
みんな近くにいるから、これで淋しさ、少しは紛れるかな~v-411

アメリカ生活の事、ブログで見れて『へぇ~!ほぉ~っ!!』って思いながら
楽しく読んでるよv-341
これからも楽しみにしてるからね~v-354

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/08/09 17:14 | edit

ご無沙汰してます!

アメリカ生活がスタートしたんですね!
すごいな、胡桃ちゃん飛行機乗って海を渡ったんですね。
海外での生活って想像つかないけど、きっと大変なんでしょうね。そんなところへお友達のサプライズ☆ステキですね(o^^o)
アメリカ、私は行ったことがないので、これから胡桃ちゃんブログで楽しませてくださいね!

最近私はアメンバー限定記事が多いですが、よかったらアメンバー申請してくださいね♡

おでこさん #6facQlv. | URL | 2012/08/09 21:22 | edit

届いたのねぇv-25
思っていたより早かったi-198
kiyoちゃん、お世話様。

マロン家、すっかりくるみん家のアメリカ生活ブログにはまってますv-216
マロンパパは「くるみん母って面白い」って言ってますv-290

離れていても胡桃ちゃんやくるみん父母の様子がわかって、安心したり心配したり(どっちなんんだぁ)
これからも楽しみにしてますe-343

マロンママ #- | URL | 2012/08/09 22:50 | edit

Re: kiyoちゃんへ♪

コメント欄開けてみた^^
やっぱりコメントあると嬉しいわ♪

無事届きました!
たまたま留守にしてて、そしたら不在票みたいなのが
ポストにちゃんと入ってて。
この街の郵便屋さんは、ちゃんとしてるようです。

サプライズだったよー!!
嬉しかったぁ♪
皆の気持ちが暖かく伝わってきました。
本当にありがとね☆

自分も「へぇ~、ほぉ~」って思ってる^^
記録としても残したいから、
ブログマメに更新してくつもりです。
お楽しみに~♪

追伸:お庭で会えて嬉しかったぁ!!

くるみん母 #- | URL | 2012/08/10 09:12 | edit

Re: おでこさんへ♪

コメントありがとです☆

なんか不思議ですよ、海を渡ったって感じがしてないし^^
海外ってより、日本の遠い所にいるような感覚。。。
でも言葉通じないんですけどね^^;
嬉しいサプライズでしたよ☆

アメンバー申請しましたよ!
ブログ楽しみにしてまーす♪

くるみん母 #- | URL | 2012/08/10 09:17 | edit

Re: マロンママさんへ♪

無事届きましたよー。
大体3~4日位で届くみたいです。
結構速いよね。

あら!ハマってくれてありがとう☆
こっちに来たら筆まめならぬ、ブログまめになってます。
記録残したいしね♪
お楽しみに~!

パパさーん、CB750見たいです。
3年後に見せてくださいね☆


くるみん母 #- | URL | 2012/08/10 09:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/707-62d3ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

