トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダイアリー 

 


こんばんは☆ ミシガン時間 8月27日 午後10:20

今日、鏡を見てビックリしました。

ええーーーーーっ!!て つい言っちゃったくらいに。

何がって、白髪がどどーん!と増えてるんです!

ドライヤーで髪乾かしてて、気が付きました。

知らず知らずのうちに、ストレス抱え込んでるんですかね・・・

アメリカで毛染めするのも、ちょっと怖いし、このまま白髪夫人を目指すかな^^









手帳って使う派?使わない派?

私は今までは使わない派でした。

カレンダーなんかに直に書いちゃう派でした。なんとなく、その方がシックリきてたんです。

それがアメリカへ来て、手帳使う派に変身しました。

そんな私のダイヤリー事情です。




DSCN0871.gif




DSCN0869.gif




DSCN0870.gif




DSCN0873.gif




DSCN0881.gif

今のところ、ちゃんと書いてます。

手帳にはブログには書けないことを書いてます。

え?どんな事かって?

それはナイショです♪

あんな事とか、こんな事とか。。。^^








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。





そーいやブログも、こっちへ来てから続いてるなぁ。

記録魔になってるかも。

本屋って、国が変わっても楽しい場所だね!

英語の本しか売ってないけど。それでも楽しい♪

あ!漫画コーナーがあったよ!『Manga』って書いてあった。

けど私の知らない漫画ばっかり置いてあったけど。
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

書く派です!

手帳兼日記帳って感じになってるけど、書いてます♪もちろんブログに書けないことも(笑)
お店の名刺や美味しかったお菓子の包装紙とか貼っちゃってます♡
白紙の日もあるけど、書く余裕無かった日だったんだって思ったり。
アメリカは九月始まりなんですね。

私も今朝、白髪を見つけてショックでした(´Д` )

おでこさん #tHX44QXM | URL | 2012/08/28 03:32 | edit

なんと、適当女のこの私、日記をつけておりますv-12
それも結構続いているv-363
使っているのは3年日記です。
このサイズが一番使いやすいのでv-426

以前は手帳に書いていたのですが、今はスケジュールは携帯で管理してるのでe-67
最近はこの時期に何をするんだっけ?って調べたり・・・
書いておかないと忘れちゃう~e-350

白髪、何年か前から急激に増えてかなりショックでしたe-351
まぁ、今は諦め・・・かなe-441

マロンママ #- | URL | 2012/08/28 08:16 | edit

Re: おでこさんへ☆

やはりブログに書けないことを書くんですね^^
そっかぁ、お店の名刺とか貼るの、いいですね!マネしちゃおうっと♪
9月始まりって馴染みがないと不思議な感じです。

あら?おでこさんに白髪?!まだ若いのに~
育児で大変なんですね。ゆっくりマイペースにね^^

くるみん母 #- | URL | 2012/08/28 16:26 | edit

Re: マロンママさんへ☆

凄いなぁ!続いてるんですね。
もうそれだけで尊敬しちゃいます☆
3年日記ってのがあるんですね~
初耳でした。

そうそう、書かないと忘れるんですよ。
どんどん忘れてく・・・字も忘れてく・・・
書く、って大切なんだな、って実感しております。

あれ?そんなにあった?全然目立ちませんわよ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/08/28 16:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/708-b843dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

