トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出の薔薇のレストラン♪ 

 


おはようございます☆ミシガン時間8月10日 午前9:50。

今日はシトシト雨が降ってます。

こっちに来てからトイレが完全外派になってしまった胡桃。

雨の日はちと面倒です。

そして冬になったらすごく寒いようなので、外じゃ絶対に無理!

そろそろトイレトレーニング再開せねば、そう思ってるこの頃です。






昨日の記事を書きながら、

そーいやまだ花一会さんに行ったときのこと、記事にしてない!

と気づき。

今更ですが、アップです。

もう2か月近くも前の、まだ日本に居た頃の話ですが。。。

お暇でしたら、お付き合い下さいませ。










あれは6月19日(火)のこと。

お友達にくっついて(笑)行ってきました。


DSCN0273_1.gif



DSCN0272_1.gif

『花一会』さん。この時期のお庭は薔薇がキレイに咲き誇る、

それはステキなレストランです。

インナーテラスでワンコと一緒に食事が出来る、

とてもありがたいレストランです(ミシガンにこういうお店、無いっぽい)。



毎度~♪の kiyoちゃん号 に乗せてってもらいました。
DSCN0280_1.gif
いつもありがとね☆

乗せてってもらってるのに、写真が無いなんて。。。

ゴメンねーっ><

一足先についてた ジョン&ちびまるこちゃんズ
DSCN0279_1.gif
まるこちゃんのポーズがセクスィー☆ブログ暫くお休みなんだってね・・・寂しい~(;;)




この日は、THSさん のポストカード撮影会でした。

DSCN0277_1.gif
マロン王子 とママさん、お洋服がお揃い!この日マロン王子お誕生日でした。おめでとう☆




MIXマロンくんのキュートなお顔撮れたよ♪
DSCN0285.gif
ママさんに赤ちゃん生まれて、お兄ちゃんになったんだね!おめでとう☆



モナリザちゃん。久しぶり-!
DSCN0320.gif
マロン王子と同じく、この日が誕生日のモナちゃん。おめでとう☆



コールくん。ピシッ!とした姿勢です。
DSCN0313.gif
カッコいい!



他のお友達、写真撮れなくってゴメンナサイ。。。




胡桃は撮影会には参加しなかったけど、気分だけ味わいました♪
DSCN0305.gif




この日のランチです。
DSCN0289_1.gif
魚を食した私。とっても美味しかった!また食べたい。3年後かぁ。。。



食後に、サプライズでデザートがありました。
DSCN0295.gif
6月生まれの人間用のケーキと(私、6月生まれで用意してくれてたの♪嬉しかった^^)



ワンコのケーキ。
DSCN0293.gif



まさにこの日が誕生日の、マロン王子とモナリザちゃん、主役です☆
DSCN0298_1.gif
皆で「♪Happy Birthday To You♪」って歌ってお祝いです☆



この日は台風が近づいていた、あいにくの天気だったけど、

沢山のお友達と、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

DSCN0283_1.gif




楽しかったね、胡桃♪
DSCN0309_1.gif

アメリカへ発つ前に、ステキな仲間とステキな思い出が作れて、

本当に良かったです。

皆様、ありがとうございました☆









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。



記事書きながら・・・(;;)


スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

楽しかったね~~^^
また遊ぼうね。
そして、アメリカ生活楽しんでね!!船便やっと届いたのね~少しずつ~お片づけ。。
シャンプーもよかった~無事で^^
癒されてねe-420

ポストカードみんないい笑顔だよね
毎日眺めて~ねe-343

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/08/10 18:44 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ♪

ホント楽しかったね☆
3年後、また遊びましょう!
シャンプー無事届いたよ。通関で取られずに済みました^^v

ポストカード、本当に嬉しかったよ♪
毎日癒されてます☆

くるみん母 #- | URL | 2012/08/10 23:05 | edit

ポストカード、無事に海を渡り
届いてよかったです。

私の元にも届きましたよ。
くるみん母さん&胡桃ちゃんからの
メッセージもとっても嬉しかったです。

あれから2ヶ月。
花一会さんでの想い出が懐かしいです。

色々あると思いますが、
アメリカ生活、元気に楽しんでね。

けんP #YhxRTNrk | URL | 2012/08/12 01:05 | edit

Re: けんPさんへ♪

無事届きましたよ♪
みんなからの暖かい気持ちと一緒に海を渡ってね!
ステキな贈り物でした。ありがとうございました☆

昨日のことのようだったり、凄く懐かしかったり。
なんだか不思議な感じです。

なかなか慣れない新生活。
適応能力が悪いのかな?なんて思ってます^^;
年かなぁ・・・

くるみん母 #- | URL | 2012/08/13 16:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/709-8662540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

