トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビックリしたよ! 

 

先日、両脇が田んぼの見通しのいい道路を

車でブーン!と走っていました。

すると、左から何やら茶色い物体が

列をなしてトコトコと道路を横断しようとしてました。




何なんだ!危ないぞ!

と慌ててブレーキをかけ、よーく見てみると・・・





カモさん達が一列になって歩いていたよ。

カモさんカモさんカモさんカモさんカモさんカモさんカモさんカモさん


それもちゃんと並んで。

一糸乱れぬ行進です。

カモさんカモさんカモさんカモさんカモさんカモさんカモさんカモさんトットコ・トットコ。





初めての体験だったのでビックリ!でも可愛かった♪

後続車が居なければ写真撮りたかったな。



この子たちは公園のカモさん。

最近見ないけど無事巣立ったのかな?

LOVE☆KURU





それだけ田舎に住んでるっちゅうことですね。



LOVE☆KURU
「その通りです。」







カモさんの行進、見たことある?

ある方も ない方も ポチッ☆

と応援宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 そしてバナーもカモさん色カモさん

もうすぐ100位を切るかも?(現在117位)

ゴルフと一緒で、100を切ってみたいです。

1日1ポチッ☆ を宜しくお願いします。


スポンサーサイト

category: その他諸々

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


カモさんの行進、可愛いでしょうね。
テレビで昔よくカルガモのお引越しやりましたよね?
実際見てみたいです~。
大きなカモのお散歩は一碧湖でよく見ます。
それは、かわいいけど・・・ん~・・・です。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/08/10 00:54 | edit

2. Re:リアンママさんへ


カモの行進、可愛かったですよ。
車で轢かなくてヨカッタと思ってます。
あの子達、無事に育ってるかな?
と時々見に行くのですが、
もう居なくなってるから他の場所に
移動したんだろうと思います。

一碧湖辺りも自然が沢山で良さそうですね。
一度胡桃と一緒に行ってみたい場所です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/10 01:31 | edit

3. 無題


カモの行進、可愛いでしょうねぇ。
生では確か見たコトないですね。

TVとかでは見たコトあります。

そういえば、スローさんのお隣にも
カモさんが居ますよォ。
スローさんの芝生の虫、
食べてくれていると思います。
自然はいぃですね。

けんP #79D/WHSg | URL | 2009/08/10 05:13 | edit

4. 無題


う~ん、こちらでは体験できないかな?
可愛い行進が見れて、良かったですね!

これからは、カモさんにも注意しながら
運転してください( ´艸`)

ポチ☆

とし #79D/WHSg | URL | 2009/08/10 07:45 | edit

5. Re:けんPさんへ


カモの行進、生で見たら感動でした。
可愛いのなんのって♪

スローさんちのカモさんも見ました。
ついこの間まで、田んぼで働いてた
おりこうさんなカモちゃん達ですよね。
オーナーさんがおっしゃってました。

ホント自然はいいです。
気持ちがリラックスできますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/10 08:28 | edit

6. Re:としさんへ


そうですか、さすがにベリー君地方では
無理ですかね。

ちなみに夫の職場には鹿や熊や雉が
しょっちゅう出てくるらしいです。
どんだけ田舎なんだか・・・

注意して運転します。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/10 08:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/71-f89f30ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

