トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出のスロウさん♪ 

 



こんばんは☆只今ミシガン時間8月10日、もうすぐ日が変って11日になる時刻です。

今日はくるみん父が少し早く帰ってきたので、ワイン飲みました♪

で、酔っぱらった勢いで(^^)ブログアップです。

思い出シリーズ第2弾(勝手にシリーズ化)

6月にアップ出来なかった記事をご紹介しまーす。










6月22日(金)のこと。

お友達に会いに、スロウさん に行ってきました。

DSCN0338_1.gif





お久しぶりのお友達は誰かというと。






DSCN0333_1.gif

ぽんちゃん♪ 本当に久しぶりだったよね。

だからか、かなり緊張してました。シャイなんだよね、ぽんちゃん♪

そこがまた可愛いの^^






ママさんとランチしながら、おしゃべりしまくりました。

二人とも韓国ドラマのファンなんです。盛り上がっちゃいましたね~!

そーいや韓国ドラマ、こっちでやってるのかな?見たこと無いなぁ・・・

嗚呼、見たいわ~






と話が脱線しましたが。

ここで、ちいままさんがある方に連絡を取ってくれて。






この方が来てくれました!

DSCN0334_1.gif

さくらちゃん♪ とびっきりの笑顔です^^来てくれてありがとうね♪





そして。スロウさんのスタッフさんが、用意してくれたのは、

DSCN0331.gif

嬉しすぎ~(涙)

DSCN0337_1.gif

もちろん美味しいワンコケーキでした♪ご馳走さまでした!







沢山しゃべって、お腹いっぱいになって。

ちょっと暑かったけど、ランで遊んだよ!






DSCN0351_1.gif

ランに出たら、解放感で緊張ほぐれたね!

いいお顔してくれました。ぽんちゃん、ありがとー♪






DSCN0348.gif

終始笑顔のさくらちゃん♪

走る姿を生で見るの、久しぶりでした。写真撮れなかったけど、カッコいい姿でしたよ!







そして。いつもはランで走らない胡桃ですが、

何でもチャレンジさせたほうがいいよ!とアドバイスもらった直後だったので、

トライさせてみると。






DSCN0339.gif


DSCN0340.gif


DSCN0343.gif


DSCN0342.gif

とっても楽しそうに爆走してました!最高の笑顔です^^

なんか感動!(今も写真見ながら感動ちう^^)

脚に負担が掛からない程度なら、走らせてみるのもいいかも♪

と思いました。








沢山走ったら。

DSCN0354_1.gif

この2ワン、顔が壊れました^^可愛すぎー♪(犬のアハ顔、大好き☆)







楽しい時間をお友達と過ごすことが出来ました♪

DSCN0355_1.gif

本当にありがとー☆

今は離れてるけど、また一緒に遊ぼうね!!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




記事書いてたら・・・(;;)

そーいやシークレットガーデンはどうなった?





スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

どもども~♪ ミシガンでは何時なのか分からないから、
こんにちはとか言えない(笑)

走って跳んでる胡桃ちゃんはレアですね~。
なんだか会いたくなっちゃうよ。
ちっちゃい体で、環境に順応しようと頑張ってるだろーね(T_T)
くるみん母さんも無理せずにね♪ 時々はお酒飲んで楽しまなきゃ!
一緒にいるだけで、「間違いなく」だんなさんの大きな支えになってるんだから。

気が向いたらどんどんブログ書いてね←自分はなかなか書けないけど(笑)
アメリカ通信、いつも楽しみに待ってるよん(^_^)/~
そうそう、スーパーとかペット事情とか気になるのでリサーチプリーズ^m^

accoal #- | URL | 2012/08/11 01:55 | edit

コメント欄開いてる~(喜)

胡桃ちゃんのお友達は、皆さん優しい方達ばかりですね。
ポストカードもとっても素敵☆
皆さんからのメッセージ付きだなんて感動しちゃいますね!

アメリカ生活の話も楽しんで読ませてもらっています。
私も映画、ドラマ、音楽は日本の物よりアメリカの物のほうが好きなので
英語は耳にしてるほうだと思うのですが、一向に英語が覚えられません(^_^;)

taku #- | URL | 2012/08/11 06:00 | edit

トイプードル可愛いですね~
私の知人も同じ犬種なんですが、カットでだいぶ見た感じの印象が違いますねv-237 それにしても走ってるお写真素敵です!!

ガンガンガン速 #mRdMey1M | URL | 2012/08/11 20:52 | edit

胡桃ちゃん、アメリカに経つ前にslowさんに行く事出来たのですね(^O^)
さくらちゃん&ポンちゃんとゆっくりお話も出来て良かったですね。
RUNで走る胡桃ちゃん、とっても嬉しそうですね(*゚▽゚*)
スゴくイキイキして、「楽しいぃ~!」と聞こえてくるようです!!
素敵なお写真です(*^^*)

ポストカード見せて頂きました。
飼い主もワンズも、み~んな最高の笑顔ですねo(^▽^)o
大切な思い出の一枚ですね!

y-ran #- | URL | 2012/08/12 03:16 | edit

どうもアップしてくれて有難う~♪
わたし・・・ブログさぼりすぎ・・・・(ーー゛)
6月の話なんだけど、ものすごく昔のようなそんな気がしてしまう・・・
この日はほんと楽しかったね♪
優しい胡桃ちゃん何度もぽんちゃんにアタックしてくれてありがとう。。
だんだんといい感じになってきたよね。
さくらちゃんも来てくれて、本当に楽しかったなぁ~。

あ、そうそう「シークレットガーデン」今週最終回だよ~
ネタばれになるから書かないけど、意外な展開に・・・・・!?
そっちはさすがにない?韓国ドラマ・・・・
あ、今ねグンちゃんのラブレインもやってるのよ。
それも終わったら、一緒に送ろうか?
もうすぐ終わる予定だと思うから。

あ、住所メールででもおしえてね~♪
韓国ドラマ語り合うお友達がいなくて寂しいよ~(;O;)

ちいまま #be3FNRow | URL | 2012/08/12 06:23 | edit

Re: accoちゃんへ♪

ど~も♪
日本時間で言っていいよ^^

なかなかレアでしょ!この日は久しぶりに
走ってる胡桃の写真が撮れました。
ちっさい体で、生意気になってきてますが・・・
ちと厄介な部分も出てきたりで複雑な心境です。ふぅ~

スーパー事情とペット事情ね。
私なりに気が付いた点を報告しまーす☆

くるみん母 #- | URL | 2012/08/13 16:16 | edit

Re: takuさんへ♪

コメント欄開けたよ~^^

本当にお友達の大切さを、ひしひしと感じてます。
離れると余計に感じるんでしょうねぇ。
ステキな友人に恵まれ、感謝です。
あ、takuさんもステキな友人ですよ♪

今まであまり気にしてなかったんだけど、
実はアメリカの映画や音楽に親しんでたみたいです、私。
でも、英語全く判らないのは何故なんでしょうねぇ?謎!

くるみん母 #- | URL | 2012/08/13 16:23 | edit

Re: ガンガンガン速さんへ

コメントありがとうございます。
カット次第で雰囲気変わるところが、
トイプーの醍醐味なんでしょうね、きっと。
走ってる写真、自分でもお気に入りの写真です。

くるみん母 #- | URL | 2012/08/13 16:26 | edit

Re: y-ranさんへ♪

どうしても発つ前に行きたかったし、
会っておきたかったので、楽しい日を過ごせましたよ♪

胡桃、実は走るの早いんです^^
家の中だと嬉しいときは走ってるし。
ランではあまり走らないんだけど、
この日は走ってて本当に楽しそうでした。

ポストカード、とっても気に入ってます。
胡桃家の家宝です☆


くるみん母 #- | URL | 2012/08/13 16:32 | edit

Re: ちいままさんへ

いえいえ、どういたしまして☆

ブログ、一度サボると何となくズルズルと・・・
ってなっちゃうんだよね。って私がそうなんだけど。

6月ってもう2か月近く前のことだもんね。
懐かしいし、でも昨日の事みたいだし、不思議~。
胡桃って変よね、ぽんちゃんが嫌って言ってるのに、
なんであんなにアタックするんだか・・・
無神経な胡桃でゴメンね、ぽんちゃん。
これに懲りずに、帰国してからも遊んでね☆

お!最終回なんだ~!一体どーゆー展開になったんだろう?
嗚呼、早く見たいわ~。
住所、後程連絡しますね☆
ホント離れてると語り合えないねぇ(悲)

くるみん母 #- | URL | 2012/08/13 16:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/710-dde90dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

