トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

至福のひととき♪ その② 

 


本日2度目の投稿です。

夕飯の後の、ひととき その②です。




DSCN0943.gif



DSCN0945.gif



DSCN0948.gif



DSCN0946.gif




何てことないんだけど、こういう時間がとっても幸せに感じる日々です。

きっとこういう時間があるから、くるみん父も頑張れるんだろうね。

胡桃の存在は、とっても大きいなぁ♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。



category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

う~~ん胡桃ちゃんってば気持ちよさそう~v-238
リラックスしてるワンコを見ると、こっちもほーって気が抜けるから大好き♪
お腹いっぱいで家族とまったり☆これ以上何もいらないね。
パパさんにとって、胡桃ちゃんとくるみん母さんの存在が
一番の元気の源だっ(*^^)v
きっと居てくれるだけでいいんだよ♪

accoal #- | URL | 2012/08/21 03:53 | edit

癒されてる、癒してる~e-420
お互いが必要な存在だって、よ~くわかりますe-348

素敵な家族だぁe-267

マロンママ #- | URL | 2012/08/21 08:29 | edit

胡桃ちゃんの寝顔が、なんて可愛いのでしょう!
こちらも癒されます(^O^)

パパさんも、激務の合間にこんな至福のひと時があるから
頑張れるんですねo(^▽^)o

ワンコのパワーって凄いですね!

y-ran #- | URL | 2012/08/21 18:24 | edit

Re: accoalさんへ♪

きっと、とても気持ち良いんでしょうねぇ^^
私も凄くリラックスしちゃいましたよ♪
こういう何気ない時間が、こんなにステキだったなんて、
こっちへ来てつくづく感じてます。
胡桃は居てくれるだけで、大きな価値がありそうだけど、私は・・・
微妙だな。。

くるみん母 #- | URL | 2012/08/21 19:59 | edit

Re: マロンママさんへ♪

くるみん父と胡桃、本当に良い関係です。
二人の間に入る余地は無い感じ。

私は・・・さしずめ召使いかも^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/08/21 20:01 | edit

Re: y-ranさんへ♪

癒しの寝顔ですよね~。
きっと蘭ちゃんも可愛い寝顔で
パパさん&ママさんを癒してるんだろうなぁ♪

こういう時間が無いと、とても乗り切れないでしょうね。
やはり胡桃と一緒に来てよかったです!

くるみん母 #- | URL | 2012/08/21 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/714-fd74ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

