トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

公園散歩の目的は? 

 


こんばんは☆ ミシガン時間 8月21日午後8:50

最近は、この時間になると随分薄暗くなってきました。

陽が沈むのがだんだん早くなってきたミシガンです。




けど、8月中旬の頃は今より少し日が沈むのが遅かったのです。

そんな土曜の夕方、と言っても午後7時過ぎですが。

まだ行ったことのなかった公園へ、お散歩に行ってみました。






7時過ぎなのに、まだ明るい!
DSCN0972.gif




こんな道を抜けて。
DSCN0974.gif




川を渡る橋を通って。
DSCN0976.gif




川沿いの遊歩道に出ました。
DSCN0984.gif




実は、この公園に来た本当の目的は。
DSCN0979.gif
右側のフェンスの向こうは線路です。




そう、くるみん父の撮鉄ポイント探しのために来ました。

この公園、すぐそばを線路が通ってるんです。

いいポイントを探しながら、公園内を散歩して。






そろそろ日が沈みそうなので、駐車場へ戻る途中。




さっき渡った橋。
DSCN0992.gif




なんか和っぽい橋だなぁ、と思ったら。
DSCN0995.gif




こういうことでした。
DSCN0993.gif
だから、太鼓橋を作ったんだね、きっと。




橋の上から見る、夕景です。
DSCN0997.gif
広い空と広い川。日本にはあまりない景色だなぁ、なんて思いながらパチリ。





さて、日が沈んじゃいそうなので帰りましょう。
DSCN1021.gif









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

7時過ぎても明るいのね~
お散歩コースすてきe-420

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/08/22 02:57 | edit

夕暮れ時、な~んかロマンチックな光景だわe-420

で、で、鉄男さんは目的を果たしたんですか?
どんな列車が走ってるのかなぁv-497
ちょっとわくわくするわe-265

マロンママ #- | URL | 2012/08/22 05:30 | edit

Re: ジョン&ちびまるこ さんへ☆

そうなのよ、まだ明るいの^^
時間の感覚判らなくなるよー
この散歩コース、ちょっと真岡井頭公園に似てるよ!

くるみん母 #- | URL | 2012/08/22 17:00 | edit

Re: マロンママさんへ☆

景色はキレイなミシガンです☆
自然がいっぱいだからかな♪

目的、多分果たしたと思います。
写真整理出来たらブログに載せますね^^

くるみん母 #- | URL | 2012/08/22 17:02 | edit

7時過ぎても明るいんですね。

線路沿いを歩くパパさん、早歩きになっているように見えます(^▽^)
パパさんもリフレッシュ出来ますね!

スゴく素敵な夕景ですね~(^-^)
夕日と胡桃ちゃんもとってもいいですネ♥

y-ran #- | URL | 2012/08/22 17:04 | edit

Re: y-ranさんへ☆

8時過ぎまで明るいですよ。
けど日に日に短くなってきてますが。

バレましたか!撮り鉄してると私たちのことは
眼中外になるようです^^:

夕日、いつみてもキレイでウットリします。
毎日のお散歩の時も空みて歩いてます。

くるみん母 #- | URL | 2012/08/23 22:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/715-62798c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

