トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また公園へ♪ 

 


こんにちは☆ミシガン時間 8月22日午後5:50

今日は久々に暑くなりました。

しばらく冷房入れてなかったんだけど、久々にスイッチON!

日中の胡桃のトイレ散歩も、暑くて早々に引きあげてきました。

もう少し涼しい時間になったら、お散歩に行ってこようっと♪










さて、昨日の記事 の翌日のこと。




また来ちゃったよ!
DSCN1025.gif





同じ公園に。
DSCN1051.gif




もちろん、くるみん父の目的は。
DSCN1037.gif




これです!
DSCN1058.gif
アムトラックを撮り鉄する、の図。




このあたりは本数が少ない上に、日本のように定刻通りの運行なんてほぼないので、

時間通りに来ないから、日本より待ち時間が長い長い!

待ち時間が長いので、こんなこと が起こったりするのでした。




「だって、暇だし~。なんか気に食わないし~。」
DSCN1048_1.gif
あなたのお陰で、私は撮るタイミングをすっかり逃しましたわ・・・




アメリカでの撮り鉄は、非常に難しい。

そう思った飼い主夫婦でした。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




たぶん、くるみん父は撮れたんだと思いますが。

デジイチの写真整理まで、追いつかない・・・
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは♪

アメリカでも撮鉄されてるんですね(*^^*)
定刻とかじゃないのが外国っぽいですね。胡桃ちゃんは待ちくたびれちゃったかな(^_^;)でも、みんなで公園お散歩、うらやましいな♡

おでこさん #tHX44QXM | URL | 2012/08/23 01:45 | edit

Re: おでこさんへ☆

しっかり撮り鉄してますね^^
時間、ホントにバラバラです。たまに定刻通りに来たりして、
逆にフェイント!って思います。
もう少し涼しくなったら、ベビーちゃんとももちゃんと一緒に沢山お散歩できますね♪

くるみん母 #- | URL | 2012/08/23 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/716-fb8cdcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

