トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自転車デビュー☆ 

 



こんにちは☆ 只今8月30日 午後4:00。

昨日の夜遅く、くるみん父無事帰還しました。

1週間ぶりに父に会えた胡桃、

もう壊れちゃうんじゃないかってほど、大喜びしてました♪

父にスリスリ☆ペロペロ☆体をクネクネさせて喜びダンス☆

そんな熱烈な歓迎をされて、くるみん父もデレデレ^^

誰も入る隙がないほど、ラブラブな二人でした☆

見ていて楽しかったわ~♪











くるみん父が、出張に出かける前の話です。




この街では、自転車に乗ってる人が結構います。

移動手段っていうより、夏のアクティビティとして楽しんでるって感じで。

くるみん父の会社の人にも、自転車を楽しむ人がいて、

「自転車、楽しいよ~♪」と言われて、すっかりその気になったくるみん父。

おまけに私はまだ自分用の車を持ってないので、自転車欲しいな、って思ってて。

なので、私の自転車を買って、

くるみん父は会社の自転車を借りて(何故か会社に置いてあるらしい)、

サイクリングに行ってきました。





で、胡桃はどう乗せようかと検討した結果、

以前から買ってあって、でも使ってなかったペット用キャリーリュック。

これに入れて乗せることにしました。

DSCN1120.jpg

抵抗するかと思ったけど(飛行機以来、バッグ類が苦手になってしまったの)、

割とすんなり入ってくれました。良かった^^






では、いざ出陣!

DSCN1098.jpg

胡桃、ちゃんと中で大人しくしてます。けどちょっと不安顔でした。






向かったのは 以前も行った公園

DSCN1116.jpg

家から車で5分とかからない公園。

ガソリン代もったいないよねー、って距離なので、

自転車には丁度いい距離でした。






以前も行った公園 ってことは、目的はコレ。

DSCN1101.jpg

撮り鉄の下見でーす^^

なんか、踏切が英語で書いてあると オサレーに見えるのは私だけかしら?






川を渡る、小さな鉄橋発見!

DSCN1105.jpg

ココ、いい撮り鉄ポイントです。

新緑&紅葉は特に良さそう♪

くるみん父は、雪の時も撮りたいって言ってるけど・・・

寒いよ!絶対!無理!

鉄道に関すると、寒くても耐える男であった。






遅めの朝食後に出発したので、お腹空くとは思ってなかったけど、

ちょっと小腹が空いたので、飼い主はおやつタイム。

胡桃はランチタイムしました。

DSCN1110.jpg





ところで胡桃、乗り心地どうだった?





「よくわかんなーい」
DSCN1114.jpg
だそうです。




最初は不安顔だった胡桃でしたが、

慣れてきたら、バッグの中で寝てました。

ってことは、乗り心地良かったのかな?

胡桃と自転車で出かけるって、楽しかったよ♪

病み付きになりそう^^











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




家路は結構な上り坂だった(汗)

腿、パンパンになったよー!キツカッター。

そして胡桃は一人涼しい顔してたけど。

私もリュックに入りたい。。。
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

自転車って良いですよね!
普段見過ごしてた景色が見えたり、発見出来ますね(^O^)
我が家も20年以上前に、マウンテンバイクが流行った頃、良く乗りました。
もう・・・無理(^_^;)

おやつにバナナなんて、アスリートのエネルギー補給と一緒ですね(^-^)

リュックinだった胡桃ちゃん、楽チンだったでしょう♪
ママさんが入りたくなる気持ち分かります!
入った姿、ちょっと想像してみた・・・フフ(´∀`*)フフ

y-ran #- | URL | 2012/08/30 17:14 | edit

自転車~気持ちよさそうe-420
でも。。私はもう乗れません。。筋肉痛だな><
胡桃ちゃんリュックINでいいな~
?パパさんがお仕事の時は、ママさんが胡桃ちゃんを背中に?

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/08/30 19:20 | edit

自転車気持ち良さそうだね~v-218
キャリーリュックかぁ~。便利だね♪
ジミィーも入るサイズかなぁ~?
うちも買って、2ワン連れて公園まで行ったらかなりいい運動になるなv-391
きっと私がソルトを背負って行く事になるだろうけど。
・・・でも、公園に着いても疲れて歩けないかなv-356

英語で書いてある踏み切りオサレ~♪
絵ハガキになりそうv-426

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/08/31 02:39 | edit

Re: y-ranさんへ☆

そうなんですよね。車や徒歩とは違う、
独特の感覚がありますよね♪
へぇ~!マウンテンバイク乗ってたんですか!!
じゃ、また是非☆蘭ちゃんをリュックに乗るのも楽しいですよ☆

バナナ、たまたまあったので持ってっただけなのよ^^;

私がリュックに?!頭しか入らないよ~(笑)

くるみん母 #- | URL | 2012/08/31 16:50 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ☆

筋肉痛、なりました。
数日間、腿が痛かったです><
私、胡桃を背負ったことはないけど、
スリング入れて自転車乗ってたの。
まだ車の運転慣れてないころ、自宅からW公園まで^^

くるみん母 #- | URL | 2012/08/31 16:54 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

気持ちいいよ~!自転車乗るの、もともと好きだし☆
ジミィーくんは、もう一回り大きいサイズかな?

私、家からW公園まで、スリングに胡桃を入れ
自転車で行き、公園散歩して帰ってたよ。
慣れれば出来るよ、きっと。
但し、腿に筋肉がバッチリつきますが^^

なんかオサレーよね☆

くるみん母 #- | URL | 2012/08/31 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/724-e3762c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

