トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自転車に乗って♪ 

 


こんにちは☆ 只今 8月31日 午後5:45。

今日は最低気温が15℃、肌寒いくらいだったのに対し、

最高気温、なんと35℃!温度差20℃!凄すぎ~。

ついさっき胡桃のトイレで外出たら、暑くて溶けそうになりました。

秋の虫たちが鳴いてるのに、また真夏の暑さが戻ってきたんですかね。









自転車が楽しい♪ と味をしめたくるみん父(私もだけど)。

翌日もまた、自転車で出かけました。それも朝早くから。

DSCN1136.jpg
車は通れない、小さな橋。





この橋の上で、何かを待つくるみん父。
DSCN1121.jpg
何かを待つ、、、何かって もう判るよね^^





これです。
DSCN1129.jpg
アムトラック。

前の日に下見したあと、時刻を調べて

朝7:30頃に通過する列車があるはず!だからどうしても撮りたい!

とくるみん父の強い要望で、出かけたのでした。

けどくるみん父、思った写真が撮れずにちと残念がってました。

(朝日に照らされる列車を撮りたかったらしい。曇ってたからね~)






撮り鉄、微妙な感じで終わったころ、ふと川を見ると何かがいるよ?




ほら。
DSCN1148.jpg
こちらも朝から趣味に没頭中なのね。(誰かさんの旦那様も、こうして釣りしてるんだっけ^^)

なんか映画「リバーランズスルーイット」のワンシーンみたいだね。

おじさんがブラッド・ピットに見える?見えないか^^;

(リバーランズスルーイット、知ってる人少ないだろうな・・・)





と見ていたら、橋の向こうで、別の何かが居るみたい!





ほら!
DSCN1135.jpg
何?何?





あ!Deer!
DSCN1139.jpg





それも、
DSCN1142.jpg
5頭も!!





そして一番後ろには、
DSCN1145.jpg
可愛らしいコがいました♪





皆で、お水を飲んでたみたい。飲み終わったら、また茂みに帰っていきました。
DSCN1146.jpg
バイバーイ!





目的の列車以上にサプライズな出会いのあとは、

外で朝食です。
DSCN1154.jpg
ポットにはコーヒー。パンとバナナ。

こんなんでも、外で食べると美味しいんだよね♪




胡桃も朝ごはん食べたよ。
DSCN1152.jpg





こうして朝のサイクリングを楽しみました。











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




鹿、こういう所で会うのはわかるけど、

家の前に居るって、やっぱりビックリだったなぁ。

結構デッカイんだよ!鹿ちゃん。

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

朝から健康的に過ごせていいね~v-426
思った写真が取れず、くるみん父さん残念だったねv-393
でも近いみたいだし、またチャンスはあるしねv-392

おお!!Deer!!すごい5頭もv-405
よく撮れたねv-424
バンビちゃん、この夏奥日光で見たよ~v-392
でも写真は上手く撮れなかったv-409
しかし、家の前に居るって、すごいよねv-405





kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/09/01 01:13 | edit

チャリンコ生活、エンジョイしてますねぇv-290

それにしても、鹿さん、集団でいるなんてすごいなぁv-353
な~んか、アメリカって感じv-497
あっ、日光にも鹿はいるかe-441
私も日光で何回か目撃したぁe-317

マロンママ #- | URL | 2012/09/01 06:11 | edit

自転車の爽快感を思い出すわ~(^O^)
今になっては、アシスト付きじゃないと・・・それでも無理かも(^^;

近くに素敵な公園があるんですね。
でも、シカがいるなんて?玄関先まで来るなんて?
K市の山にもいるんですよ(・o・)
シカに注意の標識のそばで、本当に遭遇したことありますよ(^_^;)

y-ran #- | URL | 2012/09/01 06:35 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

健康的よー☆
けど、オットは体力低下でゼイゼイしてたけど^^;
写真、残念だったけど、本当に家から近いので、
またいつでもリベンジします☆

近いでしょ!こんなに近くで見たの、
動物園以外では人生3度目でした。
一度は北海道、二度目は八方ヶ原で。あら?結構見てる?

奥日光にも沢山いるよね。
写真は運もあるよね~。
次の機会には是非☆

くるみん母 #- | URL | 2012/09/01 14:50 | edit

Re: マロンママさんへ☆

エンジョイしてます☆

この種類の鹿って団体行動するタイプかも。
日本で見たときも数頭いたし。
夜の八方ヶ原には居ますよ!是非見に行ってね♪
(何の回し者・・・^^)

くるみん母 #- | URL | 2012/09/01 14:53 | edit

Re: y-ranさんへ☆

アシストって~!まだ自力で大丈夫でしょ~^^
爽快ですよ☆是非マウンテンバイク引っ張りだしてください♪

住んでみたら、いい場所でした。
公園、他にも色々あるようです。これから開拓してみる予定♪
そっか、K市の山にも鹿いますね。
鹿注意の標識、あるの?!ミシガンと同じだわ!

くるみん母 #- | URL | 2012/09/01 14:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/725-87c22723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

