トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出張土産♪ 

 


こんにちは☆ 只今9月10日 午後1:00です。

先週の火曜日から、またまた くるみん父が不在でした。

今回は火曜~金曜まで、オハイオ州に行ってました。

なのでまたまた一人と一匹暮らししてました。

嗚呼、疲れた~。

暫くは出張無いそうなので、ホッとしてます^^

週末は、久しぶりに家族揃って の~んびり過ごしました。





最初の出張、8月の下旬に行ってたのはコネチカット州(何処か?な方はググって下さいね♪)。

週末を挟んで行ってたので、休みの日にNYへ行ったそうで。

NYまでは車で2時間の距離だったらしいです。

いいなぁ!私も行きたかった、NY。

で、NYに行ったときにお土産買ったよ!

というので、どんなにステキなお土産なんだろう?

ティファニーのジュエリー?それともコーチの犬用カラー?(今一番欲しいモノなの♪)

とワクワクして待ってました。





これがNY土産だそうです。

DSCN1257.jpg

ええっと、ジュエリーは?胡桃のコーチカラーは??






これはイチロー選手じゃないですか?

DSCN1247.jpg

イチロー、NYヤンキースに移籍したんでしたっけ。

出張者でイチローファンの方がいて、ショップに行ったらしいです。

その時に購入したそうで。

多分、ヤンキース移籍後初の出場の時の写真だそうです。

へぇ~・・・







そしてこれは?

DSCN1248.jpg





Tシャツですね。

DSCN1250.jpg





『BUBBA GUMP』のTシャツ。

DSCN1253.jpg

くるみん父も私も知らなかったんですが、

映画「フォレストガンプ」の公開後、

この映画をテーマにしたレストランがOPENしてたみたいで。

『Bubba Gump Shrimp Co.』

日本語サイトはコチラ → 

日本にもお店あるのね~。知らなかった。

お店は映画を見てた人はかなり楽しめるそうです。

味も美味しかったって!いいなぁ、行ってみたかったなぁ。。。






「で、私へのお土産は?」
DSCN1259.jpg

本当はコーチのカラー欲しかったよね~、胡桃。










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




ちなみに、オハイオのお土産は、永〇園のお茶漬け&お吸い物でした。

日本食を扱ってるスーパーが近くにあったそうで。

オハイオ州は、H社の大きな工場があるから、

日本食レストランも多いそうです。知らなかったわ~。
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

パパさん、出張が多かったんですね。
暫く無しで良かったですね。
出張続きだったパパさんも、
お留守番続きのママさん&胡桃ちゃん
お疲れ様でした!!
ゆっくり出来ますね(*゚▽゚*)

お土産にティファニーのジュエリーと
コーチのカラーを期待して待っていたんですね(^-^)
我が家では、記念日にも頂けないお品ですよ(><)

y-ran #- | URL | 2012/09/11 03:03 | edit

笑わせて頂きました(^_^;)
おみやげって、男性は微妙な物をチョイスしますよね!‽
うちも、
あっ? あ~・・・、ありがとう・・・(-_-;)
って時あります。
次回は、これ買ってきて❢ と
おねだりしちゃいましょう♪

Ms.Chef #- | URL | 2012/09/11 20:06 | edit

こんにちわ。
元気ですかぁ?

あれ?
だいぶ、お土産が変わっちゃいましたね。
Tシャツがくるみん母さんで、
イチローが胡桃ちゃん?
けど、頼んだお土産が何とも豪華・・・。
素敵ね。羨ましいですわ。

暫くは出張がないんですね。
家族で楽しく過ごして下さいね。

けんP #YhxRTNrk | URL | 2012/09/11 21:20 | edit

男の人のチョイスって時々???って思いますねe-351

コーチにカラーがあるの?
アウトレットに行ってもまずコーチは素通りの我が家は、
そこからだわe-330

それにしても、そのイチローもお辞儀してるところって・・・
微妙~~~~~(あはは)

マロンママ #- | URL | 2012/09/12 07:58 | edit

Re: y-ranさんへ☆

日本に居た時より忙しいようです。
出張無くても帰り遅いし。
生活リズムがバラバラになっちゃってます^^;
ゆっくりしたいなぁ♪

NYといえばやっぱりね^^
けど、そう思ってたのは私だけみたいで。
我が家も縁遠いらしいです。

くるみん母 #- | URL | 2012/09/12 17:30 | edit

Re: Ms.Chefさんへ☆

ね、微妙ですよね。
まさにそんなリアクションしちゃいました。
あ?!ありがとう・・・って^^;

次回、あるのかな?
ま、アメリカにいるうちに一度は私も
行ってみたいと思ってます。
その時は絶対買うわよ~!!

くるみん母 #- | URL | 2012/09/12 17:33 | edit

Re: けんPさんへ☆

どーも^^/
元気ですよ~☆

期待してたものとは
全く違うものがやってきました。
まあ、頼んだ訳ではなく、
彼がセレクトしてくれたので、
文句は言いませんが。
Tシャツ、記念だしね!
イチローも記念だしね!!

出張、多分しばらくは無いけど・・・
帰り遅いなぁ~。

くるみん母 #- | URL | 2012/09/12 17:37 | edit

Re: マロンママさんへ☆

ホント微妙なチョイス・・・^^;
ま、記念だしね☆

コーチのカラー、日本のお店には売ってないかも。
ネットで買えたと思います。けど高くて。
こっちだとだいぶ安く購入できるんです。
胡桃のクリスマスプレゼントに狙ってます☆

イチロー選手、お辞儀姿。。。(爆)

くるみん母 #- | URL | 2012/09/12 17:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/729-17e57bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

