トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しかったので再び♪ 

 

こんばんは☆ 只今 9月13日 午後7:20です。

今日も英語行ってきました。そして毎回のように撃沈・・・

頭と体(自転車通学なので)使った後、お昼を食べると眠くなって

英語の後は毎回お昼寝しちゃってます^^;

果たして、最後までついていけるかどうか、不安でいっぱいです。

ちなみに先生は日本人でバリバリのバイリンガルです。

なので発音の注意点がとても判りやすいんです。

そして質問も日本語で出来るし♪これが一番ありがたい!

他の方から「日本人よりネイティブに習った方が上達するよ!」

とアドバイス受けましたが、私には到底無理です。気後れして終わりになりそうで。

一気に上達はしない、と自分でわかってるので、カメの歩みでちょっとずつ進んでいこうと思ってます。












さて、本題です。

以前ブログに書きましたが、

テラス席ワンコOK、お水も出してくれるお店の紹介です。

(前回写真撮り忘れたので)

『noodles & company』 またまた行ってきました。




「また来ちゃった♪」
DSCN1289.jpg




安くて、でも美味しくて♪そしてチップがいらない(ここ重要!)

庶民に優しいお店です。




今回頼んだのは、オットが American の Steak Stroganoff(写真奥)。

私が Mediterranean の Penne Rosa (写真手前)。

トッピングにチキンの胸肉のロースト乗せたよ。
DSCN1293.jpg

どちらも美味しゅうございました。

特にトッピングしたチキンが美味しかった~!





ここ、気に入ったわ☆また行っちゃいます、絶対に。

そして寒さに耐えられるまで、頑張って外で食べようっと!








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。



『noodles & company』 

アメリカのあちこちにあるみたいです。

旅行の際に是非ご活用下さいませ♪

たぶんどのお店もテラスはペットOKだと思いますが。

一応お店に問い合わせてみてね☆

category: アメリカ生活

△top

コメント

 

すごいボリュームある??
チキンおいしそう~~e-349

クリックして~飛んだら~わ~~e-330英語e-350

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/09/14 03:29 | edit

超美味しそうv-271

いいなぁ、美味しいお店が近くにあるってv-10
しかもテラスワンコOKv-286

寒いってどのくらい寒くなるのぉ?

マロンママ #- | URL | 2012/09/14 08:23 | edit

お気に入りのお店が
近くに見つかって良かったですね★

盛りつけもダイナミックで
アメリカ~って感じ・・・(^-^)

寒くなた頃に
店内ワンコOKのお店が
見つかるといいですね♪

y-ran #- | URL | 2012/09/14 16:54 | edit

ボリュームあって美味しそう♪
見るからにアメリカ~ンな盛り付けですね。

そちらは、どのくらい寒くなるのでしょうか?
栃木の冬より遥かに寒いんですか?

taku #- | URL | 2012/09/16 04:07 | edit

ペンネおいしそうだね~v-411
近くに美味しいお店見つかってよかったね~v-410
そろそろだいぶ涼しくなってきたのかな~?
こちらは雨がほとんど降らなくって、昼間はまだまだ夏のように暑いのv-394
もう9月半ば過ぎたのにねv-393

胡桃ちゃん、なんだか若返った?
マズル周りがまぁるくなったからかな?
色も濃くなったように見えるのは気のせいかしら?

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/09/16 17:24 | edit

しまった~!
こんな時間に見るんじゃなかった! ただ今日本時間18:15
お腹すいてます!
パスタ好きな私にとってはたまりません!
ワンコOKのお店、鹿児島はめちゃ少ないんです。

もー我慢できない!

コットンのパパ #- | URL | 2012/09/18 04:17 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ☆

ボリュームは選べるんだよ!
写真手前はスモールサイズで、
男性だと足りないかな?っていう感じ。

クリックしたのね♪では是非アメリカへ☆

くるみん母 #- | URL | 2012/09/18 19:24 | edit

Re: マロンママさんへ☆

美味しいです♪チキンは特に美味し!!

何気に便利な所に住んでるみたいです。
ラッキーだったわ♪

ええっと、まだ未体験ですが
寒いときはマイナス20℃になるらしい・・・

くるみん母 #- | URL | 2012/09/18 19:27 | edit

Re: y-ranさんへ☆

ホント近くに有って良かったです♪

もっとアメリカーンな盛り付け
みたいですか?^^
写真撮れたら載せますね!

店内OKなところは多分無いです。
残念だけど寒くなったら胡桃は留守番かな。。。

くるみん母 #- | URL | 2012/09/18 19:31 | edit

Re: takuさんへ☆

美味しいです!
先日もまた行っちゃいました^^
家事手抜きしまくってます^^;

おそらく栃木より寒いと思います。
寒い時は-20℃くらいになるとか・・・
どーしよう?!凍えそうだわ。。

くるみん母 #- | URL | 2012/09/18 19:35 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

美味しいよ~!
種類も色々あって選べるから
ついつい行ってしまいます。

こちら、今日は特に寒いです。
涼しいを通り越して寒い><
一気に秋到来って感じです。

胡桃、伸ばしっぱなし~
実は色はちょっと抜けちゃったのよ。
写真だと判りにくいのかもね。

くるみん母 #- | URL | 2012/09/18 19:38 | edit

Re: Hパパさんへ☆

パパさんのブログにコメント入れようとトライしたら
エラー続きで出来なかったのでお返事書きます。

ご依頼の件、了解です☆

いつもブログ読み逃げでゴメンナサイ。
けど楽しく拝見してますよ♪

言葉の壁は非常に厚いですが
(私が苦手すぎって話・・・)
暮らしやすい街です。
まだ慣れない点もあるけど、
何とか生き延びれそうですよ♪
いい人生&犬生経験となりそうです。

くるみん母 #- | URL | 2012/09/18 19:46 | edit

Re: コットンのパパさんへ☆

パスタお好きなんですね!
アメリカでは美味しいパスタは
なかなか食べられないそうです。
ココもちょっとゆで加減が???
って時もあるのですが、ソースが美味しいので◎

鹿児島はワンコOKのお店少ないんですね。
せめてテラスはOKだといいですよね♪


くるみん母 #- | URL | 2012/09/18 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/732-fa167536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

