トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございました♪ 

 

先日のしょーもない愚痴ブログ記事に、

皆様の優しいコメント。。。

本当にありがとうございました。

本当は一人ひとりにお返事書くべきですが、

上手くお返事が書けなくて。

でも感謝の気持ちを伝えたかったので、

ここでお礼させて頂きます。

本当にありがとうです!





不器用なクセに生き急いじゃう私。

焦ると余計に空回りするの、判ってるのに

どうしても焦っちゃう、とことん不器用だな、って嫌になるくらいです。

ま、こうなったらジタバタしながら生きてくしかないな。

と腹も括るしかないのだけれど、それも出来ない小心者。

こんな自分と何とか折り合いつけながら歩いてみようと思います。

ま、またきっと愚痴ると思うけど^^;

こんなんですが、

またこのブログにお付き合い頂けたら幸いです。

付き合いたくない方はどうぞ遠慮なく離れていって下さいね!




ではまた☆

see you!







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。





胡桃は元気いっぱいだよ!

良く食べ♪良く遊び♪良く寝てます^^

胡桃が元気でいてくれるのが一番の救いです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

