トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Deer ! & Cesar 

 


こんにちは☆ 只今10月7日 午前11:30です。

サクサクっとブログ更新中~♪




まだ紅葉始まる前の話だけど。

胡桃の散歩から帰ってきたら、アパートの敷地内にDeerちゃんが!




「何モノかしら?あの二足歩行のデッカイ物体と四足歩行の小っちゃいのは?」
DSCN1321.jpg
と言ってそうなこのお顔。

驚かさないように撮影したけど、やっぱりこの後逃げちゃいました。

食事の邪魔しちゃったかな?ごめんよー。




さて。

これも随分前に買ったのだけど。

近所の本屋さんで見かけたので、思わず買っちゃいました。

肖像権とかありそうなので、ボカしました。
DSCN1336.jpg
でも犬好きさんならこれでも判るか。

あの番組の雑誌が出てたんですね~。知らなかったよ。

毎月出てるようなのですが、何せ全部英語(当たり前だよ)。

興味のある内容なのですが、全部読破するのには1か月じゃ絶対無理!

まとめて購読するとすっごくお得だよ!

っていうハガキが入ってたけど、いやいや、無理だから。




「私のために、ちゃんと読破してよね!」
DSCN1343.jpg

そうねぇ・・・じゃあ3年かけて1冊を読破するか。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/740-be1619bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

