トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またしても♪ 

 

本日二度目の投稿です。 出来る時に一気にやっておきたいのよね



9月16日の事。

前日行ったアウトレット

とても広くて色んな店があるのだけれど、

何となく見にくい構造で、ゆっくりお買いものを楽しめなかったので。

翌日リベンジ!




「好きだね~」
DSCN1400.jpg
ハイ、好きです、お買いもの。買わなくっても見てるのが好き♪

それも夫婦揃ってウインドウショッピング好き(目的のモノは違ったりするけど)

今回は、くるみん父がどうしても欲しいモノがあったので、

翌日もまたアウトレットに出かけてみました。

今回は別のアウトレットに行ってきました。

『Tanger Outrets』 ペットは外のパブリックエリアはOK。店内はNG。

ここは、ワンコ用のショップは無いのだけれど、

それぞれの店の入り口付近にベンチがあるので、

交代でお店に入ってる間、胡桃と待ってるのが楽でした。

ちょっと那須のアウトレットに似てる感じかも♪

こっちのアウトレットの方が家から近いし、その上楽しい♪

どのお店も入り易くて、いい感じでした。




駐車場に可愛い車が止まってたよ!
DSCN1404.jpg




アウトレットから見える畑に、こんな可愛いモノも発見!
DSCN1401.jpg
タンクにニコニコマーク^^




くるみん父、目的のモノGETして満足し。

お昼はアウトレット内の軽食をテイクアウトして、テラス席で食べました。

(最初の胡桃の写真は、その時のだよ)





行きは高速使って行ったけど、帰りは下道で帰ってみよう!

と、のんびりドライブです。




しばらく走ると、こんなモノが見えました。
DSCN1415.jpg
鉄道の橋だよ!




実は、くるみん父が少し前にこっち方面へ出張で来てて、

良さそうな風景だったから、休みの日に来てみたい、と思ってたそうで。




街の傍らに駐車場があったので(無料だよ)そこに止めて散策してみました。

こんな木道が整備されてたの。
DSCN1417.jpg
まだ新しそうな木道。今年作ったばっかりなのかな?

木の香りがまだしてました。




木道脇には川が流れてます。
DSCN1419.jpg
川の濁り具合といい(微妙~)、風景といい、姿川みたいだ!




しばらく歩くと鉄道の橋が見えてきました。
DSCN1422.jpg
くるみん父、すかさず列車時刻をチェック中^^



まだ来ないようなので、もう少し歩いてみましょうか。
DSCN1424.jpg
木道を歩いてると、ここは尾瀬か?




それとも戦場ヶ原か?
DSCN1426.jpg
と思ってしまうほど、アメリカっていうより日本っぽい気がするのは私だけ?

なんだか懐かしい気分になってきます。




木道の終わりまで歩いたら、そのまま引き返してきました。
DSCN1431.jpg
そして、またまた時刻チェック中のくるみん父^^

結局この日は暫く列車は来ないようでした。




「残念ね、でも楽しかったね♪」
DSCN1432.jpg





アウトレットも、お散歩も、どちらも楽しかった一日でした。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




ちなみに。鉄道の橋をくぐる木道、Dexter です。

この街、ダウンタウンも可愛らしくって、今度ゆっくり散策してみたいなぁ、

って思ってます。

くるみん父は行きたいお店があるらしいです(カメラ屋)。
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/742-0625fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

