トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィンだよ♪ 

 

おはようございます☆只今10月9日(火)午前8:10です。

今朝も霜が降りてたよー!

このまま冬になっちゃうのかな?

紅葉した葉っぱも散り始めてて、今週末まで持たないかも。

週末、どこかに紅葉狩りに行こうと思ってるのにな・・・








さすがアメリカ、ハロウィンの本場!(なのか?)

10月に入る前から、あちこちのお店がハロウィン仕様になってました。




よく行くスーパーの袋も。
DSCN1468.jpg
ハロウィンの柄になってるよ♪





仮装用のコスチュームも子供のから、大人のまで、

スーパーの特設コーナーやら、パーティグッズのお店やらで

あちこちで売ってます。10月になる前から!





で、とあるスーパーの特設コーナーにて、

こんな子供向けのコスチュームを見かけた。

「ミッドナイト忍者」だそうですが。
DSCN1466.jpg
忍者だろ?何故ふんどし・・・(爆)




数日後、行ったときには売れて無くなってました。

どなたかお買い上げされたのね。

どうか近所の子供ではありませんように。

これ着てるの見たら、絶対笑っちゃうよ、私。





我が家はどーすっかね?アパートには子供が住んでる世帯少ないので、

お菓子貰いにくるのかどうか、不明です。

一応一袋だけお菓子用意してみたけど。

ハロウィン参加するかどうか、思案中であります。

(参加したくない世帯は、玄関の外灯消しておけばいいんだって!)





胡桃、どーする?




「どーせ私の仮装で楽しむんでしょ。どっちでもいいわ。」
DSCN1501.jpg
そうですか。







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



胡桃の仮装コスチューム、まだ買ってないの。

欲しいのがあるんだけど、お店じゃ売ってないのよね。

ネットで探してるけど、もう遅い気がするし。

どーしようかな?
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

トリックorトリートi-198

胡桃ちゃん、どんな仮装するのぉ???

ハロウィンに参加しない家は外灯を消しておくってドラマで観たよぉv-290

どんな仮装をして来るのか楽しみじゃない?
忍者も居るかもよぉe-348

マロンママ #- | URL | 2012/10/09 09:01 | edit

No title

胡桃ちゃんの仮装楽しみなんですけど~e-349
何を着ても~かわいいんだろうな~e-266

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/10/09 21:50 | edit

No title

最近は日本でもハロウィン盛り上がってるけど
そっちは本場だから、もっと盛り上がってるよねv-411
それにしてもその忍者のコスチュームは・・・。

そう言えば、今の家に越してきた時ご近所の子供達が
『Trick or Treat?』って訪ねて来たなぁ~v-476
お菓子用意してなかったから、慌てたよぉv-355
玄関の電気で参加不参加が表明できるんだね~。知らなかった~。
どんな格好で訪ねてくるのか、ちょっと興味あるなぁ~v-415


kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/10/10 04:03 | edit

Re: マロンママさんへ☆

お菓子どうぞ☆

仮装は・・・アメリカのSFものを探してるんだけど
(スターウォーズではない)
なかなか見つからなくて。。
お!海外ドラマ通なんですね♪

忍者、来ないでほしい・・・(笑)

くるみん母 #- | URL | 2012/10/10 20:25 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ☆

胡桃の仮装、どーしよう?!
ベタにカボチャでも乗せるか・・・
悩むわ~!!

くるみん母 #- | URL | 2012/10/10 20:27 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

凄いよー!あちこちハロウィンだらけ。
そしてもうハロウィン製品セールしてる!!
早すぎだよ、まだ10月上旬なのにね。

こんな忍者、弱そうだよね^^

へぇ~kiyoちゃんちのご近所さんのお子様、
来たんだ~!!
実はそこはアメリカなのか?!

追記:先ほどはありがとうでした♪

くるみん母 #- | URL | 2012/10/10 20:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/743-8354bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

