トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつか行ってみたい場所♪ 

 

こんにちは☆ 10月15日 午前11:20です。

先週、胡桃と私の一人と一匹生活してました、また。

くるみん父、また出張で9日間ほど出かけてました。




くるみん父の職場、ミシガン以外に、カリフォルニアにもオフィスがあります。

稀にカリフォルニア出張があるくるみん父。

実は今回は、そのカリフォルニア出張でした。

カリフォルニア出張の時、私の分は自腹だったら一緒に行ってもいいそうです。

でも、今回はそのオフィスからさらに車で3時間ほど行った場所だったので、

一緒に行かなかったのですが。

(治安とか胡桃の事とか自分の体調とか考えてやめました。
 良かったのか、悪かったのか、、微妙な結果を生む羽目になったのだけど)





週末に、ちょっと時間があったようで、一人でフラッと海辺に行ったくるみん父。

そこで、ワンコ飼いさんには魅力的な場所を発見したようです。




それがコチラ → http://www.dogbeach.org/




ワンコ連れ専用ビーチです。

カリフォルニアの職場から車で20分程の場所にあるそうです。

いいなぁ♪行ってみたいなぁ♪

次回のカリフォルニア出張の際には、是非一緒に行ってみたいと思ってます。




「父、今度は一緒に連れてってね♪」
DSCN1278.jpg







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



今からカリフォルニア貯金しようっと☆
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初めまして

初めまして 来年の2月から主人のアメリカ転勤にv-286連れで行くものです。わからないことだらけで、いろいろ検索しているうちに、こちらにも何度かお邪魔させてもらってます。胡桃ちゃん可愛いですね。v-410我が家の姫も、かなりのビビリで移動のe-168とかアメリカで友達ができるか心配がいっぱいです。また、ちょくちょくお邪魔させてもらいます。

yuppin #- | URL | 2012/10/19 09:47 | edit

Re: yuppinさんへ☆

初めまして♪コメントありがとうございます☆

2月ですか!ワンコと一緒の転勤。
今は準備が大変ですね、きっと。
ワンコの手続き、大変ですが、準備さえきちんとすれば大丈夫ですよ。
体調管理にはお気をつけて、無事渡米されますように☆

またいらしてくださいね♪

くるみん母 #- | URL | 2012/10/20 19:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/745-e219c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

